000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chicoree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 16, 2007
XML
カテゴリ:雑貨

ずっと行きたい行きたいと思いながら行けずにいた神戸。
電車で1時間以上かかると思うと、ちょっと億劫になります。

でも、昨日行って来ました~^0^
何年ぶりかな。

i81_4.gif

今回の目的は

ビゴの店に行くこと
アンティークボタン・ビーズを仕入れること
おしゃれなカフェに行くこと
古い建物を見ること
Natural Plenty に行くこと
かわいい雑貨屋さんを見つけること...

*********

もちろん、ひとり旅です。
行動がわがままなので
雑貨系の買い物のときはひとりに限る!
目的が達成できないとストレスがたまるから...^^;
服やバーゲンなんかは、ひとりじゃなくていいんだけどね。。。

*********

ビーズの店でいろいろ仕入れた後、
「ビゴの店」で、ハード系のパンを買いました。

kobr.jpg

長いのは、ルヴァン酵母のパン。
食べるのが楽しみ。

それから、行ってみたかった
Triton Cafe」でランチ。

kobe01.jpg

キッシュランチ。

本日のキッシュは、ごぼうとミートボール。でした。

すごいよ、めっち肉厚!(笑)

ちょっと食べたけど、もう一回、よくわかる角度で、カシャ!

kobe02.jpg

食べ応えあり!でした^-^おいし~。

キッシュと、スープと、ドリンクと、デザートのセット。

kobe03.jpg

パンプキン・プディングも、美味でした。

kobe04.jpg

伝票もかわいいのです。

いっしょに写っているのは、シュライヒのバンビです。
ちょうど15日から「シュライヒ展」をやっていて、
すごい人気でした。

kobe05.jpg

このカフェのお店「Billet」で、
いつも売り切れになるシュライヒ。

散散迷って、バンビを買いました。
かわいいです(*^-^*)

****

北野をぶらぶら。。。

kobe09.jpg

kobe10.jpg

いい感じの建物がいろいろ。。。

****

そして、
今日のお目当てその3、「Rollo」を見つけました。

kobe07.jpg

1時間近く、店いっぱいのアンティークボタンやビーズに癒されました。

買ったものは、

kobe08.jpg

帰りの電車で何回も眺めながらニヤニヤしていました。(変?^^;)

他に、今日買ったもの。

kobemono01.jpg

おみやげに、「アンテノール」のシュークリームを買いました。

******

やっぱり、神戸大好き。
見るもの全部が、ツボなのです。
もっともっと、いろんなところに行きたい。
もっといろんなカフェに行きたい。

また、吸収しに行こう。
また、癒されに行こう。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2007 09:34:14 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X