069642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chicoree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2007
XML
カテゴリ:

行って来ました白浜へ^-^

メンバーは私の実父母・弟夫婦+めいっこ・私達、
の計7人です。

車で約3時間半強かかりました~(><)
私は運転してないんだけどね...^^;

三段壁を見て、旅館へ。

むさし」という、とても感じのいい旅館でした。

CA330187.jpg

みんなは温泉へ。

私たちは、旅館の裏の海へ、いざ。。。

(一応釣りがしたかったので道具一式を積んでいました。)

。。。全く釣れませんでした!(--;

もしかして夕ご飯に釣ったイカが並ぶかも??なんて
みんなに見栄をはりましたが・・・
そんなにうまくいくはずがない^^;

****************

そして、楽しみの一つ、夕ご飯です。

gotisou.jpg

「くえ鍋」を食べました。
あっさりとした白身の魚でした。

もうすぐ2歳のめいっこのおかげで
とっても楽しいひとときでした^-^

夜中、ふたりで和歌山ラーメンを食べに出ました。
仲居さんにおいしいところを聞いていたので、そこへ。

ra.jpg

しょうゆとんこつ、おいしかったです。

w-line3.gif

そして、2日目。

楽しみにしていた、「アドベンチャーワールド」へ。

クルーズでいろんな動物に会いました。
ライオンの子供もかわいかったです^-^

animal01.jpg

そして、楽しみにしていた、ふたごのパンダとのご対面~^-^

panda.jpg

ガラスごしできれいに撮れませんでしたが、
2匹いるのがわかりますか?

思っていたよりちっちゃくて、ころころで、
ほんっとにかわいかったです(*^-^*)

歩きながら見てくださいって感じだったので
ほんの数秒しか見られず、残念。
子パンダをだっこする飼育係さんがうらやましかった(TT)

アドベンチャーワールドでは、パンダ一色です。
結構いい年したおじさんスタッフまでも
みんなパンダの帽子(ぬいぐるみのようなかぶり物)
をかぶっていて変な感じでした^^;

もっとゆっくり見たかったけど
うちにも動物がいっぱいいるので(笑)
2時までしか居られませんでした。

やっぱり旅行はいいですね。
それに、かわいいめいっこと2日間一緒にいられて
楽しかったです。
毎年家族で行けることを願って。。。

旅行記、おしまい^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2007 01:01:00 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X