202102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくちこっとん

ちくちくちこっとん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちき616

ちき616

お気に入りブログ

お買い物マラソン始… mutsuko satoさん

・*.:*・* My fa… usako*さん
SUGAR MAPLE Handmade kumiさん
COTTON APPLE k-fileさん
てづくり日記 pes1251さん

フリーページ

2006.07.22
XML
カテゴリ:私の手作り
小学5年生の息子が、どこで聞いてきたのか、
突然「ミサンガ作って!!」と・・・・

何か願い事?と聞くと・・・「まあな。。。」だと。

昔、流行りましたよね??

で。。。。。
とりあえず、忙しい中、作ってみました。

手首用・・・5本取り
ミサンガ1

足首用・・・3本取り
ミサンガ2

やってみると意外に面白く、
友達にも・・と言われて、もう2,3作りました。

本当はこんな事やってる場合じゃないんですけど、
はまりやすい性格なもんで雫

10本取りくらい作ってみたいです。
本当に気晴らしに作るかも。。。(笑)

良かったらポチっとお願いしますバナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.23 00:41:01
コメント(14) | コメントを書く
[私の手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X