202102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくちこっとん

ちくちくちこっとん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちき616

ちき616

お気に入りブログ

お買い物マラソン始… mutsuko satoさん

・*.:*・* My fa… usako*さん
SUGAR MAPLE Handmade kumiさん
COTTON APPLE k-fileさん
てづくり日記 pes1251さん

フリーページ

2006.10.24
XML
カテゴリ:私の手作り
今まで出展してきたデパートは
企画の人を通してのお仕事だったので、
細かい事は全部やって下さったのですが、
今回はデパート対個人の取引なので、
色々と申請しなければいけません。

ってな訳で、
今日、住民票と印鑑証明書を取りに行って来ました。

覚書とか○○に関する契約書とか
甲とか乙とか、ややこしいです。

日頃主婦してると、あんまりこういう書類って書きませんものね。
まぁ、たまには頭使った方が良いかも(笑)

良かったらポチっとお願いしますバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 15:17:57
コメント(8) | コメントを書く
[私の手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X