054963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千鳥総本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 う~ん、これはぜひとも経験者の方にコメントをいただきたいものだわ。

 いや、体型の崩れとか、顔の輪郭が崩れる(? って、表現でいいの?)とかもできうる限りは化粧品とか、ストレッチとかで抵抗したいっ! と思ってはいるけど、正直、管理人も年だし、ずぼらで面倒くさがりだから、心のある程度は

 まぁ、しかたのないことなのかなぁ…。 

 と、思う部分も大きいのね。

 が、しかし、昨日、お風呂に入って何気に胸を鏡で写したら、ん? って感じがしたので手で測ってみると…。

 胸たれてるじゃ~んっ!! しかもかなりっ!!

 母親教室で母乳のつまり防止のため、ノーブラ生活か、ワイヤーのない、やわらかいブラジャーにしてください、ということだったので、普段だったらもう、強制力の強いがっちがちのブラジャーを着けていたんだけど、一気にほぼノーブラ生活になったのでこうなったのかな…とほほ。

 このままの状態ですごしたら、温泉とかで出会うおばちゃんとかのすごい垂れ乳状態にまだ50前でなってしまうんだろうか…と一気にダークブルー…。

 母乳をあげると本当かどうかわからないけど、胸が崩れるから、といって子供には絶対に母乳をあげなかった、という人も私の周りではかなりいて、その人たちの中には出産の2ヵ月後には新たに子供ができてしまいました。 という人もいる…(苦笑)。

 絶対母乳で育てたい! とか、母乳万能! って気はさらさらなくて、出産して、保育園に預けられるときになったら未満児でさっさと子供を預けるつもりなので、いづれかはミルクにするつもりだけど、いくら、ミルクに切り替えたところで妊娠中に垂れた胸って戻るの~…?

 着実に増えている体重も顔にしっかりとついていて、今朝、髪ぼさぼさのままで鏡を見たら髪が長かったころのホリエモンとそっくりな自分がいて、心臓止まりそうになりましたよ…。

 いや、妊娠する前は素敵なあなただったか、といわれるとそんなことは絶対ありませんが…。

 第一、旦那の女の趣味はデブでブスで、やつの趣味はよくない、と周りで評判なことからも、管理人の容姿は察してください…。
 
 武田久美子の妊娠中、後のエピソードとかも読んだけど、やっぱり、職業が職業だけにそれなりに苦労していたみたいだったけど…体重管理でストレス全開さぁ~!! で体調も本調子ではない管理人に、同じことができるか? といわれると

 で、できんっ! できないよ~っ(号泣)!!

 やはり、ハリウッドの女優さんのように妊娠中は一気に太ったりして、出産と同時に必死に努力! って感じなんでしょうか…世の妊婦さんたちは…。

 そーいや、会社の人も出産の2ヵ月後から毎朝・夜走りこんで体型を元に戻した、っていってたなぁ…。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.31 10:19:40
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

take-pon

take-pon

Comments

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 ヒロソタ@ Re:BGMはロッキーのテーマ・・・(07/15) メッセージだね、多分それメッセージだ!…
 ひろそた@ Re:とほほ、苦労の割には・・・(07/01) ご無沙汰しております。突然休止してしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X