054958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千鳥総本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日の日記では、だんだん子供も手がかからなくなってきて~♪ なんて書いてましたが、それは違ったようです…。

 まず、草木も眠る2時過ぎにミルクで目覚めてミルクをやったまではよかったんですが、その後、

 腹いっぱいでも眠れないんじゃぁ~っ!!

 と、大泣き。

 で、4時に活動を開始したじーやん(…農家の朝は早いのだよ…)の音で目が覚めて

 うるさいんじゃぁ~!!

 と大泣き。

 で、5時半に稲刈りのための機械の試運転(…農家の朝は…以下同文…)でまた大泣き。

 発達したんじゃなくて退化したのか~っ?

 それとも管理人の錯覚

 はぁぁうぅぅ~。



 で、とある番組で森久美子が出ていたのね。

 歌手で体が大きい…(という表現で通じるかな…)。

 でぶ専のだんなに言わせると森久美子は

「ふとってないよぉ~」
 だそうだ…。

 違うだろ? これはどう見ても太っているじゃないかっ!

 だが、でぶ専のだんなはひたすら

「太ってない!」

 で目はマジ

 おいおい、ジーパンが入らなくて、やっと入ったジーパンもぴちぴちで足が曲がりましぇ~ん状態で泣く泣くでかいサイズのズボンを買ったはいいけど、下腹がですぎでチャックがいつの間にか全開になっている、という状態をだんなはひたすら

「太ってないよ~」

 といいつづけ、それを信じた私が現在、たるんだ腹とボンレスハムと見間違うようなふとともを呆然と見つめているしかない状態になるわけだね…。

 みんな! 信じてはいけない! でぶ専のだんなのいうことは(号泣)!!

 なんか、さくっとやせるいい方法ってないですかねぇ…。

 そうそう、この間きた保健婦さんがいっていたけど、どういうわけか、産後太った人のところには法外な値段で矯正下着を売る人が来るとのこと。

「これだったらつけているだけで元の体型に戻れますよ~」

 って甘い言葉で結構くらくらする人多いって話だけど、わかるなぁ、くらくらした人たちの気持ち。

「効果はないらしいので、気をつけてくださいね」

 って保健婦さんは管理人の体型を見て言っていたが、早い話、押し売りだしね…。

 まぁ、そういうのもあるってことで、皆さん、気をつけてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 09:18:50
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

take-pon

take-pon

Comments

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 ヒロソタ@ Re:BGMはロッキーのテーマ・・・(07/15) メッセージだね、多分それメッセージだ!…
 ひろそた@ Re:とほほ、苦労の割には・・・(07/01) ご無沙汰しております。突然休止してしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X