054956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千鳥総本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 23日の日、外出したしまむらでだんなはいろいろなおばちゃんから

「あら~、まん丸の丸顔でお父さんそっくりね~」

 といわれたらしく、だんなはちょっとショックを受けていたらしい…(笑)。

「だって、丸顔っていまどきの顔じゃないし(←おいおい)、うちの血を引いた女の人って美人、とは言いがたいし」

 で、早くも不美人なわが子の将来を案じていたわけですか…。

 第一、今月号のコスモポリタンを渡して

「この中で私に似ている人って誰?」

 ってだんなに選んでもらったら、やつは「林真理子」を選んだよ…。

 しかも太っていて林真理子自身が「最悪の時だった」と評していた時期のやつを…。

 そんな母親がとんびが鷹をうむわけがないだろっ!!

 まぁ、タケコさんには不細工でも強く生きれよ、とエールを送ることしか出来ないが、管理人、林真理子に似ている、といわれてちょっとがっくり。

 いや~、だってさ。

 林真理子って凄く努力してがんばって美人目指しているって分かるよ(「美人入門」とか見るとね~。まぁ、多少の誇張はあるだろうが…)?

 でも、同じコスモポリタンに載っている君島十和子と比べるとどうしても
DNAレベルが違うっていうか、
不細工な人がどうがんばってもたどり着けない美人のレベルってあるよな…、
って林真理子を見るとひしひしと感じてしまうのは管理人だけでしょうか…?

 …いや、君島十和子の美しさはもともとの美しさになおかつ金と手間をかけてますっ! って感じの美しさで管理人はコストと手間かかりすぎて維持も出来ないんですけど…(笑)。

 管理人も散々親に

「顔が似なきゃもう少しいい人生を送れたはずなのにさ…」

 とかいった口なので、多分、後何年かしたら管理人も言われるんだろうなぁ…。

 親になるってことは子供のそういうところも引き受けるって言うか、それでもなんとか生きていけるさ! 君は大丈夫! ってことを教え言い続けなければいけない存在なんだなぁ……ということを最近、ひしひしと痛感…。

 土曜、日曜は訪問者が少ないし、、ちょっと受けの悪い管理人の独り言めいたことを書いちゃったけど、いいよね(笑)。

 しかし、林真理子と君島十和子ファンの方、文章に怒ったらごめんね~(滝汗)。

 管理人もあの二人のファンなんですよ~。これでも(汗)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 06:03:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

take-pon

take-pon

Comments

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 ヒロソタ@ Re:BGMはロッキーのテーマ・・・(07/15) メッセージだね、多分それメッセージだ!…
 ひろそた@ Re:とほほ、苦労の割には・・・(07/01) ご無沙汰しております。突然休止してしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X