054953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千鳥総本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日、目が覚めたら、管理人、頭の下にしっかりタケコさん用の枕をしいて、寝ておりました…。

 いつも添い寝をしないと寝てくれないので、添い寝をするんですが、そのとき、管理人の枕が邪魔になるのね。

 で、管理人の枕がない状態で二人で寝ているんですが…

最近、管理人、お疲れ気味なせいか、無意識に

「枕がないと熟睡できないよ~っ!」

 と子供の枕を奪い取って寝たんでしょうか…(苦笑)。

 無意識とはいえ、自分がちょっと怖い管理人です…(笑)。



 まず、とにかく、「もしかして妊娠?!」って件は今週末まで目をつぶる、というか考えないように、保留。

 考えていても、今、会社が忙しい状態で、休みが取れないので、産婦人科にいけないし。

 いけるとしたら、来週末なのでそれまではどーだ? あーだ? といろいろ考えるより、タケコさんに全力投球することにしました。

 タケコさんのときはあまりにも妊娠中つらかったので、その思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡り、ちょっとブルー入ってしまうので(苦笑)。

 で、そのお腹の中にいるときから、自己主張が強かったタケコさん。

 最近では離乳食を食べるときに、何が気に食わないのか、耳を劈くような

「きーっ! きっーっ!!」

 という声をあげ、離乳食を拒否!

 挙句の果てにはスプーンを奪い、テープル向こうの義父に向かって放り投げる、という荒業まで繰り広げるようになりました

(タケコよ…義父が実は嫌いなのか(苦笑))。

 離乳食をひとつ前の状態に戻したり、いつもだったら喜んで食べるものを用意したりするも、まったく効果なし(涙)。

 あまりにも暴れん坊振りが凄いので、いすに座らせて食べさせているところを抱っこにかえてたべさせても、

「きーっ! きーっ!!」

 お、お前はいつからサルの子になったんだーっ!!(母涙)

 まぁ、離乳食を食べないくせにミルクは嫌がらず飲むので、ミルクが恋しいのか…? …タケコよ…。

 まぁ、そんなことも本とかに書かれていた(…いたような、気が…)し、

「うちの子はそうめんとうどんしか離乳食は食べなくて…。でも、そんな子でも、何も変わらずに大きくなっています」

 って読者の意見のところに書いていた(…様な気が…(苦笑))ので、全然離乳食を食べない、というわけではないので気長に構えていようかな、と。

 しかし、スプーンを食事中、何度も投げられる義父、酔っ払っているせいか

「あはは~、威勢がいいな~。今日の離乳食はいまいちか~?」

 とまったく気にしている様子がないのがちょっと救いです(笑)。



 あ、あと、

  
   ↑で冬物最終福袋販売だって~。今夜販売っす。

 でも、このショップのお知らせもらって思ったんだけど、メルマガ希望してすぐ、メルマガが届くショップと届くまで1,2ヶ月かかるショップがあるよね…(泣)。

 某ショップなんか去年申し込んだにもかかわらず、いまだにメルマガが届かなくてチョコチョコそこのお店をのぞいて(買う買わないかはともかく)お得情報をチェックしているんだけど…

ここのはメルマガ届くまで1週間かからなかったんじゃないのかな?

 ショップによっても対応っていろいろですな…。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 05:42:50
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

take-pon

take-pon

Comments

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 ヒロソタ@ Re:BGMはロッキーのテーマ・・・(07/15) メッセージだね、多分それメッセージだ!…
 ひろそた@ Re:とほほ、苦労の割には・・・(07/01) ご無沙汰しております。突然休止してしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X