054948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千鳥総本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日は朝、しょっぱなから会社の人に

「もうすぐ、入園式でしょ?

そしたら保育園のクラスの役員とか選ばなくちゃいけないんだよね~…。

役員選ぶときって、結構もめるから、覚悟しておいたほうがいいよ~?

 といわれて、びびりがはいりまくり、とんでもないミスを!!

 帰る2分ほど前に、突然、管理人の作っている部品の責任者が来て

「作ってもらった部品、違うんだけど…」

 といわれて真っ青!

 今日から、別な機械作成に入ったかと思ったら、来週だった…(大汗)。

「ど、どうしよ~っ!! 今から作らないとまずいですかね?!」

 といったら

「いや、朝、即効で作ってもらえれば、なんとか。

じゃないと、生産ラインとまってちょうど、年度末ってこともあって、キャ●ンに土下座しなければならなくなるよ…」

 といわれて真っ青…!!

 ああ~、今日は即効で機械つくりっす…。

 でも、間に合うのか、自分…(大汗)。



 最近、動き回るようになったタケコさん、うちではコンビラックでしっかり固定してご飯を食べさせているんだけど、実家では抱っこさせて食べさせているせいか、

最近、タケコさん、ご飯を食べさせている途中で、ごろごろところがり、はいはいをして、部屋の隅へ行き、

「おじーちゃん、ここまで来てご飯食べさせてよ~♪」

 という行動をするようになったらしい…。

 で、そのたび、実父、ご飯を食べさせに行って、そして、タケコさんはまたまた部屋の中央へ移動…。

 もー食事時間は一口ごとに場所を変えて、だそうです…(笑)。

 実父いわく

「ご飯がなくなるか、俺の体力がなくなるかのどちらかだよ…ご飯やっているときは…」

 とつぶやいていましたが…

父よ…もう少しで保育園なのでちょっとの間、我慢してください…(苦笑)。

 が、実父もこんな生活が決して嫌ではないらしく、最近になって

「こんな風に一緒にすごせるのももう少しなんだな~…」

 と凄くさびしそう。

 タケコさんが保育園にいったら空いた時間であれもする! これもする!

 といっていたんですが、かなり、タケコさんとの生活も名残惜しそうで…。

 実父よ…、実の母より、母性全開ではないですか…(苦笑)。

 ん~、私も子供の面倒を見るのは決してキライではないし、むしろ、子供が起きているときは私が面倒を! と思ってはいるけど、

ここ数週間、新聞も見てない、テレビもパソコンを打っているそばから、勿論、雑誌も買いにいけないから見てませ~ん、って状態がずっと続いているから、ちょっと精神的にアップアップな時があるのね…。

 多分、同じくらいの子供を持つお母さん方だったら同じ思いだと思うけど…本当、自分の時間が全然ない…(泣)。

 時間がお金でかえるってなれば、多分、いや、絶対私は買うね!!

 が、あれもする、これもするって張り切っておきながら、実際は寝てすごしそうな予感…大…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.29 05:52:08
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

take-pon

take-pon

Comments

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 ヒロソタ@ Re:BGMはロッキーのテーマ・・・(07/15) メッセージだね、多分それメッセージだ!…
 ひろそた@ Re:とほほ、苦労の割には・・・(07/01) ご無沙汰しております。突然休止してしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X