054949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千鳥総本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いや~、昨日、注文していたモンキーパンツが届きました。

 が、自分が注文していたはずのものと違うものが届いている?!

 慌てて確認したら、どうやら管理人の選択ミスだったようで…。

 最近、年のせいなんだか、狂牛病とか、若年性認知症がはいっているのか、そういうこと、多し…。

 前も激安バレッタ3色を各一色ずつ買いましょ~♪、と思って買ったつもりでいたんだけど、とどいたそれは

同じ色3つ注文していたり、とかね…。

 まずいです…自分で自分のまずさにだめだしをすることが多くなった管理人です…。

 そのモンキーパンツはどう見ても男の子用だろう…といった感じで、そのまま着せたのでは終戦直後のような感じの顔したタケコさんには

悲しいほど似合ってない…(母号泣)

という代物でして…。

 一緒に保育園用に、と色々な色のシンプルなTシャツを買ったので、Tシャツをワッペンとかリボンで、ちょっと女の子っぽくリメイクしてはかせようかと考え中です…。
←モンキーパンツさん。ここから買いました~。



 昨日は、久々に行った保育園二日目。

 が、朝起きてから

「保育園、行くのいや~っ!!」

 とぐずぐずを繰り返し、

「じいじといっしょがいいのぉ~っ!!」

 と、実父の胸にしがみつくそれはまるで生きている抱っこちゃん…

(管理人のイメージでは最近、リバイバルされたカラフルなやつではなく、真っ黒いやつ…)。

 しかし、仕方がないので、おもちゃでごまかしながらも保育園へ行ってもらいました…とほほ。

 あ、そーいや、知り合いから

「未満児の連絡帳には保育園ではニコニコしてましたよ、とか、笑って遊んでました、とか書いてあるじゃん?

 あれって本当は泣きっぱなしの子でも、親が心配すると思って泣いていても笑ってました~、とかと書くんだよね…

 との情報が!

 ええ~、それって本当か~っ?!

 だが、朝こんな調子なのに、保育園に言ったらけろっとしてみんなと一緒に和気あいあい、っていうのもちょっと考えられず…

(お腹がすいていたのか自分の食事を食べ終わった後、よその子の食事を物ほしそうに見ていました、って言うのは多分事実であろうが(笑))。

 …まぁ、保育園も色々とあるのね…。



 しかし、また服の話題に戻るけど、最近、福袋、失敗ばかりだったので、じゃ、単品で! と単品で買っても痛恨の選択ミス連発…。

 管理人が住んでいるところだけかもしれないけど、相変わらず寒い日がずっと続いていて、ちょっと薄いものを着せるとすぐタケコさん、風邪引いてしまうので、

福袋に入っていた数多くのワンピースを着ないうちにタケコさんの体が大きくなってしまうような可能性が高くなってきました…

 子供服に関してはだめだ、こりゃ~(号泣)状態が続いている管理人です…。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 06:16:34
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

take-pon

take-pon

Comments

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 ヒロソタ@ Re:BGMはロッキーのテーマ・・・(07/15) メッセージだね、多分それメッセージだ!…
 ひろそた@ Re:とほほ、苦労の割には・・・(07/01) ご無沙汰しております。突然休止してしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X