054937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千鳥総本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いや~、またまた久々の日記です。

 いや~、実は管理人、あれから風邪で倒れちゃって、しばらく実家に行って面倒を見てもらっておりました…。

 ええ、わが子タケコさんと管理人、二人まとめて実家にお世話になっておりましてね…とほほ~。

 で、しばらくパソコンは触れぬ状態だったんですが、体が本調子になるまでは熱が40度以上が何日も続くわ、

医者に行ってもそのころ、南の島で原因不明の病気がはやっていたのね、で、この文章からご想像できるとおり、

変なマスクを掛けさせられて、検査、検査、検査~!! の連続。

 が、結局はそうではないらしい、ということが分かって、今度は

「子供特有の病気が大人になってかかったのかも!」

 ということになり、40も近いというのに、小児科へ受診~(苦笑)。

 いや~、管理人、この年で小児科かかるとは思ってはいませんでしたよ…。

 が、これまた結果が違うということになり、またまた精密検査…。

 で、結果が、

「体力が極限まで落ちたのに抗生物質の入れすぎで抗生物質に体が耐えられなかった」ということで…。

 おいおい、こんなの、すぐわかりそうなもんじゃん!

 これでつぶれた私の休みを返してぇぇぇぇ~っ!! と叫んでも仕方なく…。

 で、抗生物質が使えないため、漢方で少しづつ治していったんですが、いや~、ね、病気のバトンはいつまでも続くもんで

 またまたタケコさん入院! となりまして。

 本当、とほほ~ざんす。

 しかも、管理人とタケコさんが実家に帰っている間にデジカメやテレビやら電化製品を山のように買いまくっていただんな。

 天誅なんだか、浮かれすぎたんだか、やつも

肺をやられてしまいましてねぇ…。

 お前、いっつも風邪ひいてばっかじゃんっ!!(管理人号泣)

 と泣いているわけにも行かず、タケコさんの病院の付き添い&泊り込み&だんなの看病でへろへろいっている現状です…。

 多分、今週中にタケコさんも退院する、はず! 

 というか、してくれなくちゃ、母の体力も持たないよ~ぅ、と小さくつぶやいてみたりもしますが(苦笑)。

 そんな毎日でちょっとパソコンにも触れられず、今までずっと保留になっておりました。

 お返事が出来なくて申し訳ないっす(大汗)。

 でも、これからは毎日、と言うのはちょっと無理っぽい状態なので、週一や掛けるときに書く、って感じでぽつぽつ書いて、お返事できたら…と思っております。

 いや~、本当、色々あるね…子育て。

 今回の2度の入院で色々と同居している家族に対しても思うことも大量に出てきたし(怒)。

 いや~、やっぱ、同居ってきついっすね~ははは。

 まぁ、このねたに関してはまた後日改めて書きますが、本当、色々とご心配おかけしました…。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 07:10:40
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

take-pon

take-pon

Comments

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 ヒロソタ@ Re:BGMはロッキーのテーマ・・・(07/15) メッセージだね、多分それメッセージだ!…
 ひろそた@ Re:とほほ、苦労の割には・・・(07/01) ご無沙汰しております。突然休止してしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X