054940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千鳥総本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は本当に久しぶりの! 久しぶりの土曜休みで天気も良かったので、外でタケコさんと外遊び。

 昨日からだいぶ天気が良くなってきたんだけど、まだ日陰にはとけ残った雪なんかがあるので、タケコさん、大はしゃぎ。

 さて、外で遊びましょうか~、と外に出たときは長靴に集めのコートを着てタケコさん、完全防備。

 が、子供用の長靴…あれ、いくら靴のところにきゅ~、と縛る紐がついていても結局足首を固定するようなブーツじゃないとだめだわ~。

 歩いている間にすぽん、と長靴が脱げて気がついたときには

「えっ?! タケコさん、あんた、靴、どこに放置してきたのっ?!」

 といった按配で

いつの間にやら靴下で散歩してました~。 ということに…。

 お、おいおいっ(汗)! と思いながら慌てて長靴を探し、足を拭いて靴下を変えてスニーカーに替えて…また散歩に出かけたんですが、

今度は水溜りに自ら走って突っ込んでゆき、そして、しりもちをついて…

全身泥まみれに…(母涙)。

 で、またまた体を拭いてお着替えして…と歩き始めるとタケコさん、今度はいきなり
とけかかった雪山にダイビング!!

 …ええ、そして、またまたお着替えで…

1時間の間に5回もお着替えをしましたよ…。

 初めは完全防備だったのに、最後のほうは着せる服もなくなって上は長袖の厚めのシャツを3枚重ね、下はパジャマのズボンといういでたちになりました…。

 っつーか、そんなみょうちくりんな格好してでも外行きたいのかっ?! タケコさんや…。

 そして今現在、洗濯機が再度回っております…。

 これ、きっと今日中に乾かないだろうなぁ~…とほほ。

 そして多分、お昼寝から起きるとまた、

「外で遊ぶぅ~っ!!」

 って大暴れするんだろう…もう、ほぼ確実に。

 …もう、一日何回お着替えしたかの記録を作ってください…。

 母、もう、お着替えの服がないのでパジャマをもってスタンバイさせていただきます…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 14:51:52
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

take-pon

take-pon

Comments

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 ヒロソタ@ Re:BGMはロッキーのテーマ・・・(07/15) メッセージだね、多分それメッセージだ!…
 ひろそた@ Re:とほほ、苦労の割には・・・(07/01) ご無沙汰しております。突然休止してしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X