054941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千鳥総本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日の夜は大変だったっす。

 昨日はタケコさん、いつもどおりに過ごして、そしていつもどおりの時間にお布団に入って寝る…はずだったんですよ。

 が、布団に入って1分後…。

 思いっきり号泣。

 いつものように声だけでかくて涙もでてない、あなた、それ嘘泣き…? って感じのなき方じゃなく、本当、涙も流して、顔もゆがめて泣いている正真正銘の本泣きでした。

 急に泣き出したんでびっくりして

「どうしたの? 寒いのかな~?」

 なんてあやしていたんですが、どうもあやしている間、ある一点を指差しながら号泣しているんだよね。

「どしたの? そこに怖いのいるの?」

 なんて試しに聞いてみたらうんうん、なんて首まで振るし…。

 その一点とは寝室の入り口のところにある、ちょっとした凹んだ空間で管理人のところからは薄暗くって見えないんですが…

しきりにそこ指差して、

「いやーっ!! いやーっ!!」

 ってしぐさをするんですよねぇ…。

 ……。

 なんか、そこまでされるとたとえ何もなくてもちょっと怖いものがあるじゃないですかぁ~。

 が、管理人、怖いもの見たさの気分と、これはなかったんだ、と現実にふたをしたい気分、はかりに掛けたら後者に大きく傾いたんで

「怖いのいないよ~。お母さんが側にいるから、怖くないよ~」

 と、そこだけを見ないようにし、タケコさんのお気に入りの人形を側においたり、明かりを明るくしたりして寝かせたんですがね…。

いや、だってもしそこに管理人でさえ見える「なにか」がいたとしたらパニックどころの騒ぎじゃないっすよ~(泣)。

 で、朝見たらやっぱりそこには「なにか」どころか何もなくって…。

 タケコさんのあれ、なんだったんだ~…。

 子供には大人には見えない「なにか」が見えるというじゃないですか。

 …見えたんでしょうかね…

 なんか、別な世界を垣間見た気がします…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 06:41:37
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

take-pon

take-pon

Comments

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 ヒロソタ@ Re:BGMはロッキーのテーマ・・・(07/15) メッセージだね、多分それメッセージだ!…
 ひろそた@ Re:とほほ、苦労の割には・・・(07/01) ご無沙汰しております。突然休止してしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X