033100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれcarvin carvin

きまぐれcarvin carvin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cy0714

cy0714

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

花とねことカービング あるふぁPsAさん
沖縄発みなみかぜ iku.gi-kuさん
*COLORS* ~バラ色… ゆ--こりんさん
小さな快楽 Akiyoさん
映画&コスメ&音楽… piyoko6295さん
因果応報 maharaniさん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008年02月02日
XML
最近あんまり書けなかっただけですが、カービングレッスン頑張っていますうっしっし
作ったのは、オレンジでした
オレンジ

グラデーションみたいになってほんとかわいいダブルハートダブルハート
他の生徒さんに、「中をくり抜いてオレンジゼリーにしたらいいよっ」とおすすめしていただいたので、今度試してみようと思いますきらきら

その日は先生と生徒さん達と初のビールへ行きましたスマイル
いつもは黙々と作っているので、初めてゆっくり名古屋の味とお供にビール飲めて、ほんと楽しくいろんな話が聞けましたぱー

NEWちなみに、ためしに飲んでみましたビール
赤味噌ラガー
『赤味噌ラガー』

色は赤味噌色(笑)
ぜひ名古屋にきたら手羽先とともにお試しくださいバイバイ

そして、その日上級の生徒さんに、とってもとってもステキなメロンをいただいちゃいましたきらきら
めちゃくちゃステキでしたどきどきハート
また機会みて公開させていただければ・・・っと思います上向き矢印

しかし。。。終電ダッシュで雫雫
忘れてしまいました。。。

でも先生が預かってくれたので、次の日も取りに&1レッスンしてきました

フルーツは一応基礎終了したので、2月はソープも基礎まで終了しようと、ソープへ。

ダブルハートバレンタイン特集ですダブルハート

めちゃくちゃかわいいハートです赤ハート赤ハート赤ハート
バレンタインソープ

今年はチョコじゃなくて、ソープなんてのもいいかもダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月02日 14時48分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[♪ソープカービング♪] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X