033099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれcarvin carvin

きまぐれcarvin carvin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cy0714

cy0714

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

花とねことカービング あるふぁPsAさん
沖縄発みなみかぜ iku.gi-kuさん
*COLORS* ~バラ色… ゆ--こりんさん
小さな快楽 Akiyoさん
映画&コスメ&音楽… piyoko6295さん
因果応報 maharaniさん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008年04月13日
XML
私はまだカービング初心者ですが、今回ちょっと動き出そうと思います。

母の日に世界で一つのオリジナルの手作りプレゼントをしよう!!

って企画ですw

全くカービングやったこと無い子でも、カービングを知ってもらうとともに、いつもなかなか言えない親に感謝の言葉を伝えるきっかけを作ろうきらきらって思いました。

母の日にあげてる子でも、いつもとは一味違うプレゼントなら、きっとステキなサプライズができるかと。。。

最近、身内で不幸もあったりして、今出来ることからでいいので、少しずつ「感謝」を伝える事ができたらなぁって考えるようになってきたので思い切って動いてみますぱー

ただ、まだまだ教えられる技術はないのですが、私がサポートできることを精一杯頑張って、一緒に楽しむといった形で、みんなで頑張ろうって思ってます。カービングの先生にも、いろいろ相談にのってもらい、プレゼントの形を決めました!!

母の日母の日アップ

私も初めて作ったダリアの花です花
きっと、母を思って作るプレゼントはきっと心がこもるから、必ずよろこんでもらえると信じてますダブルハート
4月末~GWあたりに、協力してくれる知り合いのバーのお店中心でやります。
また結果はその時アップしようと思いま~す目がハートダブルハート


そして、私のカービング日記としては。。。

今日は日曜でしたが、カービングレッスンにいきました。

午前中は天気も良く、先日買った自転車でとても気持ちよく、でもぎりぎりだったんで、マッハで、駅までいきましたぁきらきら

今日はまた一区切りできました星

今日のも難しかったです。。。

ハート

ハートの形もバランスが難しく、中もバランス、バランスで。。。。
同じようにナイフは進んでくれません。。。雫

これはもっと練習しないと。。。大変な出来でしたショック


もう一つは。。。


S字S字アップ


星S字です目がハート
めちゃくちゃ可愛くてお気に入りですダブルハートダブルハート
もっといっぱい作ってみんなにあげよぉっとスマイル

あと、今週練習含めプレゼントのため、作りましたぱー

ラベンダーのせっけんです。
レッスンで習ったのを合わせて。。。


オリジナルオリジナルアップ

それが、この後、鞄に入れて“ぶん、ぶん”っと振ってしまい。。。。。花びらが本当に無残な形になってしまい、あげられませんでした雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月14日 00時11分57秒
コメント(12) | コメントを書く
[♪ソープカービング♪] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X