032616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれcarvin carvin

きまぐれcarvin carvin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cy0714

cy0714

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

花とねことカービング あるふぁPsAさん
沖縄発みなみかぜ iku.gi-kuさん
*COLORS* ~バラ色… ゆ--こりんさん
小さな快楽 Akiyoさん
映画&コスメ&音楽… piyoko6295さん
因果応報 maharaniさん
♪ のんびりと楽しみ… rikitty30さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2008年11月20日
XML
遅れました~

いやぁ~二次会幹事、倒れかけなくらい大変でした。
幹事も大変。サプライズの日めくりアルバムも大変。
カービングも大変。3次会で主役【新婦】含め、飲みすぎで二日酔いで大変(笑)でした。

でも、すごい感動場面もありました。

ブーケワタシがGETしました。

ブーケプルズで20本のひもがあり、やらない予定が、あまっていたから最後の最後にとったひも。

なんと、親友のワタシがGET!
10年以上親友で、ずっとダンスも相方で、家族より一緒にいる時間長かった相方。
みんな泣いてました。

こんなことってあるんですね。
現に結婚予定も決まっていて。。。

本当に祝福してくれていて、その思いがブーケとなってワタシの元に来たのかな。。。泣。


カービング作品は。。。といいますと。

今回は、いままでで一番頑張りました。

所要時間聞かないで。。。(笑)


ただ、写真をもっとキレイに撮りたかったのに、幹事のため、バッタバタで。。。。


ブレてる。。。。。。。

暗い。。。。。。


残念。。。。。。。

2008.11.15-1
2008.11.15-22008.11.15-3


スイカ2個  見様見真似で彫ってみました。

メロン2個  今までのレッスンの応用です。

カボチャの花器  写真にしっかり写ってないけど、長持ちさせるため、生で彫ったんで、めっちゃ一苦労。。。

人参・大根のバラ 相変わらずこれは好きですね。


生花とアレンジして、めっちゃ豪華になりました。




プライスレスです。。。



あっ、あと最近のレッスンホントステキです


バラメロンmeron





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月21日 01時34分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[♪フルーツカービング♪] カテゴリの最新記事


Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.