238589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小林千絵BLOG

小林千絵BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小林千絵

小林千絵

Calendar

2009/11/01
XML
カテゴリ:小林千絵について
   こちらのブログ、変な書き込みが増えてきてしまったため、皆さんからブログのお引っ越しをしてはどうか…
   
   とのアドバイスをいっぱい頂いていました。
   
   てなワケで、先日、アメバで新ブログ立ち上げてみました!
   
   まだPC未熟者でカッコいいものは作れませんでしたが、
   
   とりあえず新しい場所でスタートします!
   
   長い間、こちらのブログを見て下さった方、どうもありがとう!
   
   また新しい場所でお会いしましょう!
   
   お引っ越し先はこちらです! 
   
   小林千絵ブログ 『縁起かついでHAPPINESS!』よろしくネ!
   
   上のブログ名をクリックしたら飛べるはず…なんですが。

   もし飛ばなかったら下を入力して下さい。では!

   http://ameblo.jp/chie-koba/
   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/01 02:08:28 PM
コメント(19) | コメントを書く
[小林千絵について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.