079114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




Sailboat レッド×ホワイト

PLAYSAM / Sailboat

カラーがとてもポップな色使いのSailboat。
帆や舵がプラスチック製というのが少し残念ですが
船体はプレイサムらしく木製パーツにツヤのある塗装が施されています。
おもちゃとしてだけではなく、机の片隅や本棚に飾っておいてもいいですね。




Crawler ブラック・シルバー
 
PLAYSAM / Crawler

円形パーツを2枚組み合わせて、転がして遊びます。
プレイサムらしい配色と、動きが子供の興味を引きそう。

プレイサム独自の色光沢、形が表現された卓上サイズの木製玩具。
体に無害なペイントが施され子供のおもちゃとして
パーフェクトな仕上がりです。
また、シンプルなフォルムなので、お部屋のオブジェとしても楽しめます。




Streamliner Classic エスプレッソ 

PLAYSAM / Streamliner Classic

ストリームライナーシリーズは色と艶、滑らかなフォルムラインの
シンプルかつ独創的な木製ミニカーの逸品。
体に無害なペイント、ビスがはずれにくい工夫が施され
子供のおもちゃとしてパーフェクトな仕上がりです。
また、シンプルなフォルムなので、お部屋のオブジェとしても楽しめます。
スウェーデンデザイン優秀賞作品として、スウェーデンの国立博物館に選定されています。




Streamliner F1 ブラックStreamliner F1 レッド

Streamliner Rally レッドStreamliner Rally ブラックStreamliner Rally グリーン

Streamliner Cab レッドStreamliner Cab シルバー





Jetliner ブラックRacer F1 ブラック





コドモのオモチャには もったいない?

昔、子供だったお父さんも喜んで遊びそうな『PLAYSAM』

ツルンとしたフォルムが何ともいえないですね。

ナデナデしてるだけでも癒されるかも?(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.05 12:17:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X