079113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



バトン好きの私。

ママンの所から勝手に拾ってきましたッ。




Q1次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

  目玉焼き   →マヨネーズ&醤油
  
  納豆     →添付のたれ&からし
  
  冷奴     →ポン酢or醤油
  
  餃子     →ポン酢&ラー油
  
  カレーライス →かけない
  
  ナポリタン  →粉チーズ
  
  ピザ     →かけない
  
  生キャベツ  →ゴマドレorマヨネーズ
  
  トマト    →ゴマドレ
  
  カキフライ  →かけない
  
  メンチカツ  →マヨネーズ
  
  コロッケ   →マヨネーズ
  
  天ぷら    →大根おろし入り天つゆ
  
  とんかつ   →マヨネーズ
  
  ご飯(おかず無しの時)→明太子・辛子高菜・鮭フレーク・なめ茸
              

  そうです。

  私は、マヨラーです。でも刺身にマヨとかは付けないよ。



Q2周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  これといってナイ。


Q3それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  ソースがあんまり好きじゃないかなぁ。

  
Q4バトンをまわしたい5名は誰ですか?
  
  省略。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.28 06:19:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X