1165193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハム吉のブログですよ。

ハム吉のブログですよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通訳案内士の解答速報見たら、
一般常識と地理がヤバイです。
去年の合格点ギリギリ。(;´Д`)

今年は受験生の感想とか読んでると、
去年より簡単だったみたいで、
合格点は上がりそうなんですよね。

ってか、あの試験が簡単って、
みんなどんな勉強してんだーー!?


もうあの一般常識を受けたくないので、
センター試験の現代社会を受けようかと思います。
センターだと対策本も豊富ですし、
奇問が出ることもほぼないでしょう。


今度はマジにがんばる!!

試験1月だから、風邪ひかないといいんだけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月21日 23時39分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.