101356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和ころも

和ころも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Comments

miki@ Re:木綿 単 完成(05/11) 同じ反物を購入しました。私も木綿が大好…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
ちえちえぞう@ れん310さん ありがとうございます。 亡くなって、今…
れん310@ Re:おじいちゃんの訃報(08/20) 突然の訃報だったんですね。 自分のこと…
れん310@ Re:同じ誕生日の人に会う(07/15) お久しぶりです♪ 先日はコメントありがと…
Aug 25, 2005
XML
カテゴリ:日々のつれづれ
 台風が近づいています。
 今回の台風に備えて、火曜日に、ビデオを借りてきました。
「トイ・ストーリー」「ボブとブーブーズ」「たぞがれ清兵衛」(←字あってる?)

 昨日、早くも「トイ・ストーリー」を見てしまい、今日は朝9時から「ボブとブーブーズ」でした。
 主人が7時前には出勤してしまうので、主人と私は6時起き、子供たちは6時半ごろに起きてきます。7時半には朝食を食べ終わってしまうので、それから洗濯やら掃除やらをしても、9時にはフリータイムに…
 天気がよければ公園に行くのが日課ですが、台風だとさすがに、ねぇ。

 というわけで、9時から「ボブとブーブーズ」なのです。
 といっても短編なので、9時半には終わってしまい…いやぁ、今日は長い1日だった。
 レゴ、積み木、塗り絵、ボール遊びetc. 夕方には、まさに台風が通過した後のような散らかりようでした(^^;)
 
 そうそう、次男は最近、新しい言葉を覚えました。
 「バンバン」銃の音です。
 マジレンジャーだかウルトラマンだか仮面ライダーだか知りませんが、二人でよく戦っています。
 先が思いやられます。

(ビデオ)トイストーリー<二カ国語版>  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2005 08:57:19 PM
コメント(13) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X