101358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和ころも

和ころも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Category

Comments

miki@ Re:木綿 単 完成(05/11) 同じ反物を購入しました。私も木綿が大好…
マンゴ@ 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! ミカが「最近覚えたテク試したい」と言っ…
ちえちえぞう@ れん310さん ありがとうございます。 亡くなって、今…
れん310@ Re:おじいちゃんの訃報(08/20) 突然の訃報だったんですね。 自分のこと…
れん310@ Re:同じ誕生日の人に会う(07/15) お久しぶりです♪ 先日はコメントありがと…
Sep 27, 2005
XML
カテゴリ:日々のつれづれ
 金曜になくなったダンナの財布は、案の定出てこず、今日は運転免許証の再発行に行ってきました。
 その辺の警察署で出来るのかと思ったら、免許センターに行かないと行けないんですね…保険証も一緒に落としてしまい、現住所を確認できるものが何もないので、昨日、区民事務所に行き、住民票を取っておきました。

 我が家から免許センターに電車で行こうとすると、一旦西船橋まで出ないといけないくて、結構メンドウ。ダンナに、
 「まさか、電車で行けとは言わないよね。」と言われ、私が運転することに。。。(>_<")

 2週間ぶりの運転は怖くて、オドオドしていたら、ダンナに横からアレコレ言われ、涙が出てきました(;_;)
 本人は怒ってるつもりも、怒鳴ってるつもりもないらしいのですが、言い方がキツイ。人を誉めて伸ばす、ということが出来ない人です。
 こっちはイヤイヤ運転しているのに、横で強い調子で言われたら、やる気もなくなるし、辛くなります。
 今は二度と運転したくない気分。

 免許再交付は1時間ほどで終了しました。免許センターで写真も取ったのに、出来てきた免許を見たら、写真は以前のものだったらしいです。画像もデジタル化して、データを保存してあるのかな?
 
 平日の午前中だというのに、結構混んでいたことも驚きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2005 07:34:54 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X