ちへこだらけの水泳大会

カミングアウト

ファックス済」 ←いつも、こう、強調されて見えるんです。

健康サンダルは、履きすぎるとイボがとれるんです。

父のすね毛がカールしてるんです。

ビューティーコロシアムに出たいんです。

クイズ・ミリオネアにも出たいんです。

「想いにきび」だと思ってたら、胃が荒れたせいだったんです。

夕方になると、足がむれてくるんです。

寝てる間に脱いでるんです。(夏限定)

わざとゲップが出せるんです。

化粧しないと、幸薄い顔なんです。

後頭部と地面が垂直なんです。

河村隆一、大嫌いだけどモノマネできるんです。

トイレットペーパーで鼻をかむと、鼻が痛いんです。

「タイタニック」のビデオは、後編だけ観れば泣けるんです。

布団の中でオナラすると、全身にニオイがしみつく気がするんです。

「借りパク」と聞くと、いやらしい事を考えてしまうんです。

通勤途中、ガリガリに痩せた女に睨まれるんです。

そろそろ役職名が欲しいんです。

イカ臭いコートがあるんです。

鼻水を凍らせてみたいんです。

無重力状態でHができるのか、NASAに実験して欲しいんです。

GLAYのライブに行くと、どさくさに紛れて「豚郎~!」と叫んでるんです。

冬は、ムダ毛の処理を怠ってるんです。

キャスターはウ○コ臭いんです。

いつの頃からか「ざるらーめん」を略してしまうんです。(2文字ほど)

どうしても「ウコン」を「ウンコ」と読んでしまうんです。

前田美波里を見ると、鼻にしか目がいかないんです。

「ログイン」の文字は「ロゲイン」にしか見えなくなったんです。

トランポリンをすると、隅っこに足が落ちるんです。

「おキャン」の意味がイマイチ分からないんです。

家の近くを大型トラックが通ると、地震と間違えるんです。

あおい輝彦と西郷輝彦、どっちがどっちか分からないんです。

シャクティーパットのやり方を教えて欲しいんです。

「つみきみほ」は下から読んでも「つみきみほ」だと一瞬思ったんです。

「ええじゃないか」を思い出そうとしても「えらいやっちゃ」しか出てこないんです。

モザイクがかかってると、関根勤か石原良純か、見分けがつかないんです。

「マンゴー」の「゛ー」をマジックで消したのは、やっさんです。

「ちゃんこ」の「ゃ」を修正液で消したのも、やっさんです。

「日記リンクされた数」が減ってても、誰に外されたのか分からないんです。

ラブホの部屋には、最低2個、ゴムを置くべきだと思うんです。

1個じゃ足りません!!!

腹が割れてるんです。(横に)

尻が割れてるんです。(普通に)


© Rakuten Group, Inc.