アーチェリー大好き♪はまりやち~

アーチェリー大好き♪はまりやち~

10日目

10日目(2006.12.1)


1日半、まるまる寝込んだ私でしたが・・・

夕方から始まる閉会式には、ちゃ~んと参加出来ました♪

まず、ビックリしたことは・・・

ホテルから会場までのバス移動に、白バイの先導がついて緊急車両扱いとなったこと。

娘が2歳半の時、夜中に突然具合が悪くなった時、救急車一度乗ったことがありますが・・・

それ以来の緊急車両同乗!(笑)

ま、バスなんですけどね。(^^ゞ

でも、大渋滞の中スイスイっと走っちゃったお陰で20分弱で会場へ。

サスガ、マレーシア!!

日本じゃこんな事あり得ないよねぇ~

日本選手の皆さん、笑顔でした(*^_^*)

モチロン、オイラも!

でも、会場には早く着いたのに・・・

閉会式会場にはなかなか入れません。

その内、スコールが。(>_<)

サスガ、マレーシア・・・

随分トーンは下がってるけど、コトバとしては同じってのはちょっと不思議。(笑)

閉会式前

さて、3時間程待ってやっとこ閉会式会場に入場です。

行進中

閉会式の中で、今大会をもってフェスピックという大会名は終わりというコトが

改めてアナウンスされました。

フェスピック、日本語では『極東・南太平洋障害者競技大会』という名前の大会、

日本人の中村医師が創設者だと。。。

詳しいことは、http://www.taiyonoie.or.jp/fespic/jpwel.htm を見ると分かります。

で、次の大会は2010年にアジア・パラリンピックという名前で中国、広州で開催されるとのこと。

広州の画像とか、スクリーンで見ちゃったら・・・

もう、ちゃっかり行きたいなぁ!!っていう気マンマンです。(^^ゞ

大会中にお友達になった方と、サヨナラ、また来年韓国で会いましょ~!!

そんな挨拶をしつつ、賑やかな閉会式でした。

花火もすぐ近くでいきなり上がったりして。

サスガ、マレーシア!?

hanabi


11日目へ



© Rakuten Group, Inc.