アーチェリー大好き♪はまりやち~

アーチェリー大好き♪はまりやち~

8日目(2007.10.9)

この日は、団体戦の日。

日本チームは、男女RC、男女CP、そして男子CP W1という5チームがエントリー。

男子CPチーム、対チェコとの一回戦は逆転勝ち!

   10.9男子CP団体.JPG

                10.9男子CP団体2.JPG

   
             日本チームの監督と男子コンパウンドチームです。↓

                  10.9 男子CP団体3.JPG


その後の二回戦では、強豪韓国チームとの対戦。

結果は217対224で負けてしまいましたが・・・

でも、1回戦のチェコ戦は、201対197というスコアだったのですから。

高得点を出した日本男子コンパウンドチームはスゴイ!!と思います。


続いて女子コンパウンドチーム。

一回戦は対トルコチーム。ちゃっかり勝ちました♪

                10.9女子コンパウンドチーム.JPG ←コーチと


午後に行われた決勝戦ではイギリスチームとの対戦。

これは、完敗でした。。。

負けたけれども、銀メダルを頂きました♪

    10.9 女子コンパウンド2.JPG


表彰式を終え、これで大会のスケジュールは全て完了。

終わりました。

長かったようで、あっという間だった韓国での大会が・・・


夕方、ホテルのホールでクロージングセレモニー&パーティがあるというコトで、

この日こそは美味しいものが出るんだろう!と期待で一杯の私!!(*^_^*)

テーブルには、かなり本格的なテーブルセッティングがされておりましたし♪


閉会式に先立ちまして、韓国の太鼓の披露がありました。

セレモニーが始まり、改めて個人のメダリストの表彰が行われました。

チームとしての活躍ぶりが評価されカナダが賞を頂いたりもして。

(ア~~アァ~~~~でお馴染みのターザンの雄叫び(?)でカナダ選手の1人が

 ここ一番を盛り上げていたりしたのが評価されたんじゃないか?と思われます(*^。^*))

そして、北京パラリンピックの枠を獲得した国が発表されたのでした。


セレモニーが始まって早1時間以上。

テーブルの上には飲み物すらない状態でした。


ま、そうよね。

セレモニーですもんね。


会場には各国の旗がディスプレーされていたので一応パチリパチリと撮ったりして。

10.9閉会式1.JPG 10.9閉会式2.JPG

     10.9閉会式3.JPG 10.9閉会式4.JPG


セレモニーも良いんですが、次のパーティタイムがチョー楽しみッ。


そう思っていた私の目に映ったのは・・・いつものバイキングでした。(ーー;)


はい。

夕飯はリッパなテーブルセッティングで頂くバイキングでございました。


もう、2日目で飽きちゃったメニューでございますから。

ビールもないし。

とっとと食べて、コーヒーを2杯飲んで三々五々に会場を後にする選手に続いて

私も部屋に戻ったのでした。


    9日目へ
     



© Rakuten Group, Inc.