045141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶれない暮らし

ぶれない暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

知永子50

知永子50

カレンダー

バックナンバー

2024.06.18
XML
カテゴリ:私の乳がん


天気が悪くなる前は
左の胸の中がチクチクと痛み始めます。
歩く天気予報士です。

今日もチクチクするなあと思ったら雨が降り始めました。



**********************


左胸の違和感。

私はこれと一生付き合っていくのかと思うとちょっと悲しくなります。
手術が失敗した、とかそういう種類のものではないと思います。
(そうでないと信じたい)


どんなに暑くても、左胸は汗をかかなくなりました。
右側だけが汗で濡れます。

天気が下り坂の時にチクチクする以外にも、
ずっと胸が熱いです。
右側はひんやりしていても左胸はずっと熱を持っています。




私は、
同時再建をしてもらったので、
服を着た時の見た目に何の変化はありません。ノーブラであっても。

ただ裸になると、
再建してもらったほうは見た目が違う、
文句を言ってる場合ではないかもしれないけれど。

一度胸の皮膚をすべてはがしてしまったのかな、というそういう感覚。

乳首などは触っても感覚がほとんどありません。


前にも書いたけれど、
美容整形をした人って、
汗もかかなくなるだろうし、痛覚もなくなるんじゃないかな、という気がします。


豊胸してる人も同じだろうな。


私は自身の脂肪を入れてもらっているのですが、
異物を入れる人って、もっと何かしら感じそう。


私はやりたい人は美容整形でも豊胸でも何でもやればいいと思うけれど、
私自身はもうこれ以上体を切りたくないな。
帝王切開2回。
乳がん手術。


やっぱり皮膚は切ると、感覚がまっすぐ伝っていかないというか、
手術で切ったところでいったん止まる、そんな感じがします。




いったい何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、
全摘してたら、こういうもやもやしたチクチクした感じを体は感じることがなかったのかな
と思うときがあるのです。

心は全摘だととてもとても引きずりそうだけれど。



ああ、またチクチクしてきた。
やんでた雨が、また降りだすのかな。






日本製 ハンドバッグ 小さめ レディース バッグ スクエア型 本革 ミニ バッグ 通勤 フォーマル バッグ 結婚式 ブランド レザー バッグ ミニボストン バッグ 革 シンプル 軽い 軽量 底鋲 きれいめ おしゃれ 黒 ブラック 茶色 ブラウン 白 アイボリー ホワイト


メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル N BR-3 明るい茶色 (1本) アイブロウ ペンシル

これ、オーバーザサンで言ってたやつかな。
気になるな。



眉毛は生えてきたけど、
どこか薄い今日この頃です。



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
梅雨はどうなるのかな。





​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.18 13:39:32
コメント(0) | コメントを書く
[私の乳がん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X