103358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ALWAYS SMILE★

★ALWAYS SMILE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちっぴ〜♪

ちっぴ〜♪

Favorite Blog

しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
puggieのつれづれ日記 puggieさん
  DOUBLEPOCKET たざきむうさん
☆おやこぜんざい☆ miuran☆さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
BABYCAFE haru♪ちゃんさん
COCOROKO ROKOたんさん
あんちゃんPark!! うど111さん
天使たちと羽ママの… 羽ママさん

Comments

ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ・¨★soumama★¨・さん 今回のシンケンジ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) まるきち21kさん ホント 我ながらすっ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) 羽ママさん 映画はおススメだよ! Gロ…
・¨★soumama★¨・@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) レッドが姫だったんですね~。 ハマれる…
まるきち21k@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ふふ、すっかり男の子のママさんですね☆ …
2004.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもは「妊婦さん集まれ~」なのですが、今日は初めてこのテーマに来ました!
昨日のことですが 銀座三越で開かれているプリザーブドフラワー展に母親と行ってきました。
私も以前は生け花の草月流を10年近く習っていて、今は3年くらいアレンジメントを習っています。
招待券はなかったのですが、三越カードを見せるだけで、本人&他1名無料で入れました。ラッキー(^_^)v
中はそんなに広くないのですが、ブライダルを中心に何人ものアーティストの作品が展示されてました。
まず、入場してすぐ目に飛び込むのが 假屋崎 省吾さんのピンクピンクしたアレンジです。
やっぱりキャラクター的にも人気があるので、オバ様達の目はクギ付けでした。
最後は一般の方の作品で 銀座をテーマにしたアレンジでした。
なかなか面白いものがたくさんあって、母親と人気投票をしてきました!
出たところは 作品即売所!!! 
やっぱり一番目立つところには 假屋崎さんの本が並べられていて これまたオバ様達に人気でした!
今週の土曜日には 假屋崎さんのトークショーも開かれるみたいで、きっと大混雑するんだろうなぁ。。。
お高いアレンジも 結構売れてるみたいでした~!
お昼をおごってもらい、デニムのマタニティジャンバースカートを買ってもらい帰宅しました。
最近妊婦になってから いろいろ買ってもらってばっかり(^^ゞ
三越のライオン前で妊婦を20分も待たせたけど 許してあげようっと(^.^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.10 14:18:50



© Rakuten Group, Inc.
X