103357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ALWAYS SMILE★

★ALWAYS SMILE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちっぴ〜♪

ちっぴ〜♪

Favorite Blog

しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
puggieのつれづれ日記 puggieさん
  DOUBLEPOCKET たざきむうさん
☆おやこぜんざい☆ miuran☆さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
BABYCAFE haru♪ちゃんさん
COCOROKO ROKOたんさん
あんちゃんPark!! うど111さん
天使たちと羽ママの… 羽ママさん

Comments

ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ・¨★soumama★¨・さん 今回のシンケンジ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) まるきち21kさん ホント 我ながらすっ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) 羽ママさん 映画はおススメだよ! Gロ…
・¨★soumama★¨・@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) レッドが姫だったんですね~。 ハマれる…
まるきち21k@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ふふ、すっかり男の子のママさんですね☆ …
2004.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わ~もう、33週なんだ!って、自分で書いててビックリしました(@_@)

先日 鑑定を申し込んだ「良運命名」が届きました!
10コの候補の名前の鑑定や 2種類の好きな漢字を使った良運の名前の一覧、
好きなイメージからの名前の一覧、苗字にあった名前の一覧800コなどなど・・・
週末にだんなと良く考えるけど、ざ~と見た感じ結構古臭い名前が多かったかな???
まぁ、家の苗字の画数に合わせて 鑑定してくれてるんだろうけど・・・
例えば、九州男(くすお)・結丸(ゆいまる)・繁次郎(しげじろう)などなど
ちょっとこれは無いだろう!みたいな名前もたくさんありました~(~_~メ)
(ご親戚やお知り合いにこのようなお名前の方がいらっしゃったら ごめんなさい)
2ヶ月間 ネットで再鑑定も出来るらしいので、よく研究しようと思います(^。^)

やっと週末ですね♪
今週は特に何の予定も無く、ホントにだんなとしか話さない日もありました。。。
そのだんなも帰宅が10時過ぎなので 一人で過ごす時間の方が多かったなぁ。。。
今日 出勤前のだんなに「明日はいーっぱい甘えるからね~!」と言ったら
「わ~!こわーい!」と うれしそうに(?)言ってました!
里帰りするから、こんな二人だけの生活もあと3週間かぁ。。。
ちょっぴりさみしい気もするけど、早くぽんちゃんに会いたいな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.12 10:54:08



© Rakuten Group, Inc.
X