103183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ALWAYS SMILE★

★ALWAYS SMILE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちっぴ〜♪

ちっぴ〜♪

Favorite Blog

しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
puggieのつれづれ日記 puggieさん
  DOUBLEPOCKET たざきむうさん
☆おやこぜんざい☆ miuran☆さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
BABYCAFE haru♪ちゃんさん
COCOROKO ROKOたんさん
あんちゃんPark!! うど111さん
天使たちと羽ママの… 羽ママさん

Comments

ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ・¨★soumama★¨・さん 今回のシンケンジ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) まるきち21kさん ホント 我ながらすっ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) 羽ママさん 映画はおススメだよ! Gロ…
・¨★soumama★¨・@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) レッドが姫だったんですね~。 ハマれる…
まるきち21k@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ふふ、すっかり男の子のママさんですね☆ …
2006.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽんすけ1歳7ヶ月と8日

昨日の1回目のウン○替えの時 
またやってしまいました。。。
今回は腰じゃなく、背中をひねった感じ失敗
昨日は 普通に動けてたんだけど
一晩経って 今朝起きたら 痛みが増してる~ショック
何だか 最近さらにパワーアップ爆弾して
まとわりつくぽんすけと 1日中二人で過ごすことを考えたら
朝からブルー下向き矢印になってしまって
だんなに 「会社 休んで~雫
と泣いてワガママを言っちゃいました。
いつもだったら謝りながら出社歩く人してしまうだんなですが
さすがに私が ぎっくり腰を何回かやってるので
「午前休だけ取るから病院行っておいで!」と言ってくれましたダブルハート
会社に連絡したら 「奥さん大変だろうから1日休んだら?」
と言ってくれたそうで 急遽だんなお休み~ちょき
社内結婚だったから こう言う時は得してるなぁ。。。

診断結果は とても筋肉が張ってるそうで
このまま放って置いたら ヘルニアにもなりかねないらしいダッシュ
もともとひどい肩こりなんだけど、
右肩だけ盛り上がってて「これは 辛いですね~」と言われました。。。
首から腰まで ハリを打ってもらって 随分楽になりましたウィンク
今回で2回目のハリ治療だけど やっぱり私には合うみたい。
その間ぽんすけは パパと公園に行ったり
ファッションビルの水槽を見に行ったりして
どうにか過ごせた様子。。。

午後からはショッピングセンター内の赤ちゃん本舗へ行って
プーさんのオマルを買ってきました。
トイレトレは来年と決めていましたが
続々と皆さんの報告を見て
ちょっと焦り気味の私。。。
とりあえず オマルだけ用意しておきました~!
うちはウン○しても 何も無かったように遊びまわってるし
もちろん おしっこも何の反応もなし。。。
やっぱり来年からでいいかな~???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 23:25:03



© Rakuten Group, Inc.
X