103339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ALWAYS SMILE★

★ALWAYS SMILE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちっぴ〜♪

ちっぴ〜♪

Favorite Blog

しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
puggieのつれづれ日記 puggieさん
  DOUBLEPOCKET たざきむうさん
☆おやこぜんざい☆ miuran☆さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
BABYCAFE haru♪ちゃんさん
COCOROKO ROKOたんさん
あんちゃんPark!! うど111さん
天使たちと羽ママの… 羽ママさん

Comments

ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ・¨★soumama★¨・さん 今回のシンケンジ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) まるきち21kさん ホント 我ながらすっ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) 羽ママさん 映画はおススメだよ! Gロ…
・¨★soumama★¨・@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) レッドが姫だったんですね~。 ハマれる…
まるきち21k@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ふふ、すっかり男の子のママさんですね☆ …
2006.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽんすけ1歳10ヶ月と8日

今日、私の両親の用事で朝早くから出かけるため
昨日からだんな共々実家に泊まりました。
いつも3人で泊まるときは2階の客間で寝るんだけど、
じいじとばあばが居て、遊び疲れたぽんすけは、1階のばあばの布団で寝てしまいました(-_-)zz
一度寝ちゃうと、途中で起きる事はほとんどないので、
ぽんすけをはあばにお願いして、出産後初めて別々の部屋で寝ることに…
寝るときは「ラッキー(^O^)ぽんすけの寝相も気にしないで朝までゆっくり眠れる~♪」
なんて思ったけど、夜中目が覚めると、いつもそばに居るはずのぽんすけが居なくて 無性に寂しくなってきた…(T_T)
寝静まってる両親の寝室にぽんすけを迎えに行くのは忍びないし、
ばあばも一緒に寝るのを喜んでたし。
いっその事、目を覚まして 泣き出さないかなぁ?とまで思うほど。
こんな気持ちになるとは 我ながらびっくり(・・;)
もう、ぽんすけなしの生活は考えられないようになってきちゃったのね。。。
なんて、考えてなかなか眠れないでいると……
母の想いが伝わったのか、1階からぽんすけの大きな泣き声が!!!
待ってました♪とばかりに 階段を降りて、ぽんすけ抱き抱えて2階に連れていきました~♪
それからは いつも以上に抱き合いながら 眠りました。
これからもこの、温かくて、やわらかい温もりを大切にしていかなきゃ…と思った母でした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 23:34:02



© Rakuten Group, Inc.
X