103182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ALWAYS SMILE★

★ALWAYS SMILE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちっぴ〜♪

ちっぴ〜♪

Favorite Blog

しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
puggieのつれづれ日記 puggieさん
  DOUBLEPOCKET たざきむうさん
☆おやこぜんざい☆ miuran☆さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
BABYCAFE haru♪ちゃんさん
COCOROKO ROKOたんさん
あんちゃんPark!! うど111さん
天使たちと羽ママの… 羽ママさん

Comments

ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ・¨★soumama★¨・さん 今回のシンケンジ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) まるきち21kさん ホント 我ながらすっ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) 羽ママさん 映画はおススメだよ! Gロ…
・¨★soumama★¨・@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) レッドが姫だったんですね~。 ハマれる…
まるきち21k@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ふふ、すっかり男の子のママさんですね☆ …
2007.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽんすけ2歳5ヶ月と14日

久々の日記更新になってしまいましたダッシュ
だんなの早い夏休みも終わり、
今日からぽんすけとほぼ二人の生活が戻ってきました。
7日から行った北海道旅行を日記に残しておきますねウィンク
全国的にお天気が悪かった雨みたいだけど、
北海道はお天気晴れに恵まれて
ぽんすけも 日に焼けて、さらにたくましくなりましたぐー

四つ葉四つ葉四つ葉1日目四つ葉四つ葉四つ葉
10時発の飛行機飛行機で札幌に到着!
飛行機は平日なのに 満席!と言うか、
ダブルブッキングまで起きたくらいの超満席!
全然知らなかったんだけど、週末札幌では よさこい祭りだったそう。
この大混雑の中、ぽんすけ機内でうん○しちゃいました~失敗
せっまい機内のトイレの さらにせっまいオムツ替えシートで母はがんばりましたよグッド
空港でレンタカー車を借りて いざ札幌の街へダッシュ
時計台、テレビ塔、大通り公園、北海道庁旧本庁舎と
お決まりの観光スポットを見て周り
大通り公園では お決まりの(?)茹でとうもろこしを堪能してきました!
のんびりするヒマもなく、その日のお宿の旭岳温泉「旭岳万世閣ホテルベアモンテ」へ
車
「温泉に泊まりたい!」と言うだんなの希望で決めたんだけど
旭岳ロープウェイまで3分と言う 本当に山の中富士山にありました。
家族風呂を予約しておいたので 親子3人仲良くお風呂。
家族風呂と言えども とても広かったので
ぽんすけは「泳いで泳いで~!歩いて歩いて~!」と言いながら
日頃 幼稚園でのプール遊びの様子を披露してくれました目がハート
入浴後は だんなと交代で足裏マッサージハート(手書き)
とーっても気持ちよかったですグッド

四つ葉四つ葉四つ葉2日目四つ葉四つ葉四つ葉
この日は この旅の目的の「旭山動物園」へきらきらきらきら
私達は西門から入園したので すぐさま ほっきょくぐま館へ
もぐもぐタイムのちょっと前だったので すでに人がいっぱいで
あまりよく見れませんでした。。。
とにかく暑い日だったので みんなちょっとお疲れ気味雫
でもペンギン館は涼しくて ゆっくり見ることが出来ましたスマイル
モグモグテラスで 早めの昼食を取って 
だんなが楽しみにしていた オラウータン館へ。
どうしても空中散歩が見たかったらしく、
木陰のベンチで なんと1時間も待ちました!
待ったかいあって、子供のモモが空中散歩してくれて
サービスして 足で逆さまにぶら下がって クルクル回ってくれましたダブルハート
3時過ぎまで 見て回ったけど とにかく暑かったです。。。
でも ぽんすけも大喜びしてくれてたから 大満足かなハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
その後は 美瑛までドライブ車
途中 ぽんすけがお昼寝眠い..しちゃったので、車中に残し
新婚当時を思い出し、だんなと二人手をつないで写真撮影カメラ
宿泊は 同じところだったので
この日も足裏マッサージ目がハート

四つ葉四つ葉四つ葉3日目四つ葉四つ葉四つ葉
この日は 層雲峡へ行く途中、アイスパビリオンへ寄っていきました。
-20℃が体感できる所で、防寒用のコートも貸してもらえました。
中には雪だるま雪がたくさん居て
ぽんすけは 全ての雪だるまに「こんにちはっ!」って挨拶してましたスマイル
層雲峡に着くと ロープウェイで5合目まで行きました。
遠くの山々には雪が残っていて 暑いのに不思議な感じ。
それから 余裕をもって 旭川空港に向って、
7時半の飛行機飛行機で帰ってきました。

写真は お土産の1部です。
オラウータンのぬいぐるみなんて 買いたくなかったんだけど
ぽんすけが「あっ!ママとぽんちゃんだぁ~ダブルハート 欲しいよ~!」
の一言で 買ってあげちゃいました。。。
見えにくいけど 手前のペンギンと白くまのは ゼリーなんです。
常温保存できるから ママ友へのお土産ハート(手書き)に何個か買いました。
ほっきょくぐまの親子の置物は あべ弘士さんの作品。
台座のところに マジックでサインらしきものが書いてあるけど
本物かな???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 14:28:57



© Rakuten Group, Inc.
X