103181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ALWAYS SMILE★

★ALWAYS SMILE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちっぴ〜♪

ちっぴ〜♪

Favorite Blog

しあわせのもと。 **まっきぃ**さん
puggieのつれづれ日記 puggieさん
  DOUBLEPOCKET たざきむうさん
☆おやこぜんざい☆ miuran☆さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
BABYCAFE haru♪ちゃんさん
COCOROKO ROKOたんさん
あんちゃんPark!! うど111さん
天使たちと羽ママの… 羽ママさん

Comments

ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ・¨★soumama★¨・さん 今回のシンケンジ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) まるきち21kさん ホント 我ながらすっ…
ちっぴ~♪@ Re[1]:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) 羽ママさん 映画はおススメだよ! Gロ…
・¨★soumama★¨・@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) レッドが姫だったんですね~。 ハマれる…
まるきち21k@ Re:シンケンジャー映画見てきました!(02/02) ふふ、すっかり男の子のママさんですね☆ …
2007.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽんすけ2歳5ヶ月と26日

今日は年に1回の我が家の 「ボーナス支給日賞金」ですスマイル
うちのだんなは 年棒制なので 基本的にはボーナスなしブーイング
年末なんて 毎年悲しいもんです雫雫雫
夏は パフォーマンスボーナスと言って
成果給みたいな感じで 支給されます!
だんなちゃん いつもがんばってくれてありがとうね目がハート
特に大きなお買い物する予定もなく
現実的に マンションのローンを繰り上げ返済でもしようかな?と思ってます!
だって、35年ローンだし、35年後 だんなは何歳?って感じだもん。
普通預金とかにあると、使っちゃう夫婦だしね。
ぽんすけが産まれる前は ちゃんと月々貯蓄も出来てたけど
なぜか、産まれてからは 全然出来てない下向き矢印
って言うか 簡単に下ろせる貯蓄預金から 下ろして使っちゃってるし。。。
来年から 幼稚園 習い事などなど
本格的に教育費にかかるのに どうしたらいいの~ショック状態です。
やりくり上手な 主婦にならなくちゃ!だわ!
でも やっぱりわが子には かわいい洋服着せたいしねダブルハート
とくかく だんなちゃん お疲れ様でした~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 14:07:54



© Rakuten Group, Inc.
X