152466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽極楽ボーダーライフ

お気楽極楽ボーダーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チェルパパ

チェルパパ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ボーダーコリー「パ… B.Cパルカママさん
エアデールテリアと… rayray24mamaさん
ヴァンフォーレ甲府… たかFCS32さん
お気楽Poohにゃン ★Poohにゃン★さん
恋する着物生活~リ… さちりん-vovさん

コメント新着

チェルパパ@ Re:おもしろそー♪(08/18) アモルエさん  ----- 山梨には海がない…
チェルパパ@ Re:南アルプス公園は・・・(08/18) パンままさん ----- 尾白川まで来たん…
アモルエ@ おもしろそー♪ いいですね~♪ 川でちゃぷちゃぷ!皆でハ…
パンまま@ 南アルプス公園は・・・ 尾白川だよ~パパ達も行ったよね(^^) …
チェルパパ@ Re:ありがとう。(08/18) Beet Oneさん ----- 近場で、いいとこ…

ニューストピックス

2008年05月06日
XML
カテゴリ:愛犬日記

    どうも御無沙汰してしまいました。久しぶりの更新になりますね。
  ちょっと忙しくて時間がなかったのが理由なので、どうぞご心配なく。
 ただ実は、この楽天ブログ、掲載画像容量が、かなり前からいっぱいになっていて
 過去画像を少しづつ削除して、やりくりしてきましたが、いいかげん面倒に
  なってきました。今時、たった50MBしか画像アップできないなんて、
  いかがなもんでしょうか。楽天さん怒ってる?

  そんな訳で、貴重な過去の画像を削除するのも心外だし、無駄な時間と労力を
  費やすのも我慢ならんということで、ブログの引っ越しを検討しております。

  ただ今、数社のブログを試験的に開設して、機能・使い勝手を比較検討中で、
  近いうちに、この楽天ブログを引き継ぐことになるかもしれません。

   できるなら慣れ親しんだ、楽天から動きたくはないのですが・・・・・しょんぼり

  さて、引き続きGWの犬連れ旅行記をアップしますので、お楽しみに~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 23時06分59秒



© Rakuten Group, Inc.