Winter

617

雪が降り始めました!ああ、まるで自分がスノードームの中にいるみたい…。うちのバルコニーから見える素敵なおうち。どんな人が住んでるのかいつも気になります。
顔洗うコニ-

お友達の山小屋に招待されて、お泊りしました。朝、顔を洗う水の冷たいこと!!でも、とっても気持ちがよかったです。ハイジのような、山小屋暮らしが体験できて楽しかったです。
ヒルツェル

ここは、ハイジの作者ヨハンナ・シュピりが生まれた場所です。ヒルツェルというところ。冬の散歩道はため息が出るほど美しく、とっても感動しました。この村には、ヨハンナ・シュピりミュージアムもあって、日本人もたくさん訪れるようです。ここに住みたいと本気で思うほど、美しい村でした。春に行った時は、一面タンポポ畑になっていて、それもまたかわいかったです。
クリスマス

クリスマスといえばこの色合い!クリスマスが近づくたびに、お気に入りのクリスマスグッズを並べるのが何よりも楽しいです。このクッキーはコニーのおばあちゃんが焼いてくれたもの。みーんなが毎年楽しみにしているクリスマスだけのスペシャルクッキーです。IKEAで買ったお気に入りのお花型トレーに並べて・・・。




© Rakuten Group, Inc.