【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の28回目の誕生日でした。今年の誕生日は、ちょっと特別です。コニーのほかに、もう一人、大切な大切な新しい家族のメンバーと一緒だからです。 
 先月、11月14日に、赤ちゃんがうまれました!元気な男の子です。予定日の1ヶ月前から、コニーの実家の山にこもり、空気のいい場所で,出産までの日々を過ごしてきました。秋色の森を散歩した10月、コニーの家族と共に新しい命の誕生を毎日心待ちにしていました。雪の降り始めた11月、私たちの赤ちゃんがうまれた夜は、すごい吹雪の晩でした。病院まで向かう途中、車の中で私達はまるでスノードームの中にいるようでした。とってもきれいだった...
 コニーとお産婆さんに助けてもらって、陣痛から5時間後、水中出産で、朝の4時過ぎに、やっとやっと、ずっと会いたかった赤ちゃんと出会えました。3930グラム、元気いっぱいの赤ちゃんです。痛くて痛くて死ぬかと思った…!世界中のお母さん達はみんなこんなに痛い思いをしてたのかと思うと、自分を生んでくれた母にも、ありがとうという気持ちでいっぱいでした。
 妊娠中、大変な時をずっとずっと最後までサポートしてくれたお店の仲間達、産休前の最後の仕事日は、涙々のお別れでした。出産後も、クリスマスの準備で忙しい中、山の家までみんなで赤ちゃんに会いに来てくれて、本当にうれしかった。。。
 スイスでの出産で、心細い中、ベイビーのお洋服やおもちゃのお古をたっくさん譲ってくれて、励まし続けてくれた先輩ママ達。バギーも、ベッドも、みーんな、いただいてしまいました。本当にありがとう。。。
 つわりが始まった頃からずっと、気分転換に付き合ってくれたスイス在住の日本人のお友達のみんな、本当に楽しかった!ありがとう。忘れられない思い出がいっぱいです。
 それから、毎回和食妊婦メニューを用意してくれて、まるで実家に帰ったかのように、温かく見守り続けてくれた、ショッキちゃん、本当にありがとう。おいしくて心のこもったご飯のおかげで、無事出産できました。
 それから何と言っても、この10ヶ月間、毎週のように素敵な場所に連れて行ってくれたコニー、心穏やかに素晴らしい妊婦期間を過ごせました。すべて受け止めてくれて、コニーと一緒に妊娠も出産も、同じくらいがんばった気がします。そして今、子育ても2人で挑戦中。コニーのヘルプなしには、乗り越えられなかった、本当にコニーと結婚してよかった!これからも、よろしく!
 おっぱいをこくこく音を立てながら飲んでいるかわいい赤ちゃんをコニーと2人眺めていると、これ以上幸せなことはないぐらい、胸がキューんとなる、忘れられない誕生日になりました。みんなに助けてもらいながら、子育てを一生懸命がんばっていきたいです。みんなの愛をいっぱい受けて、元気に大きく、たくましく育ってほしいと思います。
 コニーと2人で私達の赤ちゃんを、大切に大切に育てていこうと思います。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月18日 17時08分22秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chiemiconi

chiemiconi

お気に入りブログ

Blommor i Sverige yuki-swedenさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
madamのお部屋 madamchieさん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
saya’s world saya-cさん

コメント新着

 Happy Birthday!@ 大きくなりましたね 出産されたとその後の日記をごぶさたして…
 chiemiconi@ Re[1]:blogはじめました。(02/16) sweetyママさん >ホント、私もう…
 sweetyママ@ 追伸 ベビースリング・・・とってもイイですよ♪…
 sweetyママ@ Re:blogはじめました。(02/16) おめでとう!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ もう、…
 chiemiconi@ Re[1]:blogはじめました。(02/16) yukohimeさん >早速遊びにきてくださっ…

© Rakuten Group, Inc.