173915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月16日
XML
カテゴリ:応援しよう!
まずはこの記事を引用します。

==================
敵将も認める高津の緩急自在の投球=米紙(スポーツナビ)

 シカゴの地元紙『シカゴ・トリビューン』は14日(日本時間15日)、12日に初セーブを記録したホワイトソックス高津臣吾投手について、対戦相手であるブレーブスの首脳陣が、“打つことは不可能な投手”と絶賛したとする記事を掲載した。

  ブレーブスのボビー・コックス監督は記事の中で、「ストレートの球速が89マイルと、そんなに速くない球を打てないのは、あのスローカーブのせいだ」とコ メント。同記事は、高津の緩急自在のピッチングがメジャーの打者を苦しめていると指摘。高津の緩急に慣れるまでどれくらいかかるかという問いに対して、 コックス監督は、「彼は日本でセーブ記録を保持している。ということは、日本の打者は最後まで対応できなかったということだ。彼はいやらしい」と語った。

-Kotaro Okada-
[ 6月16日 16時28分 更新 ]

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040616&a=20040616-00000019-spnavi-spo
==================

おれも、いやらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月17日 02時53分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[応援しよう!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X