173909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月01日
XML
カテゴリ:ちょっと、見て!
以下、ロイター通信の記事より。


======
ナイジェリア政府と反政府武装勢力が一時停戦で合意
2004年 09月 30日 木曜日 07:42 JST

 [アブジャ 29日 ロイター] 産油地帯デルタ地域の自治権確立をめぐりナイジェリア政府と協議を行っていた反政府武装勢力の指導者アサリ氏は、一時停戦で政府と合意したことを明らかにした。

 アサリ氏は、「我々は、(オバサンジョ)大統領との1回目の協議を終えた。双方の側が戦闘を停止する。現在のところ、それ以外の点では、何も合意に至っていない」と述べた。
======









指導者アサリ

asari















オバサンジョ大統領


















ナイジェリアの反政府武装勢力

nigeria










ううむ。理解が難しい。

しかし、それでいて原油価格の高騰につながるのだから、まったくもってあなどりがたし、ナイジェリア。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月01日 13時18分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっと、見て!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X