173914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月13日
XML
カテゴリ:なんかヤな感じ


はろー。

月曜日はバレンタインでーってことで、男性諸君はドキドキ。女性諸君もバクバクかもしれませんねー。

タレントの小倉優子がロッテのバレンタイン監督をバレンタインにちなんで激励に行ったとか。もちろん、チョコはロッテ製なんでしょうな。うらやましいやら、ばかばかしいやら。

おいらはといえば、バレンタインに縁がなくなって、かなりの時間が経ちます。
て、別に独身時代にも特別縁があったわけじゃないんだけど。


縁がないと分かっていても、なんとなくバレンタインの朝って緊張しない?

日頃思いを寄せているあの子が、駅の改札で待ってたらどうしよう、とか




日頃思いを寄せているあの子が、朝、僕の机の引出しにこっそりチョコを入れてたらどうしよう、とか




日頃思いを寄せているあの子が、お昼に手作り弁当を持って来たらどうしよう、とか




日頃思いを寄せているあの子が、昼下がりに友達を通じて人気のないところに呼び出してきたらどうしよう、とか




日頃思いを寄せているあの子が、夕方に僕の帰りを先回りしてバス停で待ってたらどうしよう、とか




日頃思いを寄せているあの子が、家に帰ったらポストにこっそりチョコを入れてたらどうしよう、とか




日頃思いを寄せているあの子が、家に帰ったら留守電に「ホントは準備してたチョコなんだけど」とかってメッセージが残ってたらどうしよう、とか






さんざん緊張した挙句、何もない一日なんだけどね。


そんな日に、そろそろ寝ようかという時間帯に本当にその子から電話がかかってきて「好きな人がいる」といわれてよく聞いてみたら、なんでもない別の男のことで、延々相談に乗らされちゃうって言う年があったっていいじゃないか!(なぜか、感情入ってます。)


そんな、思い出だけはビターな知恵の友。今でもなんだかバレンタインは意識しちゃいます。


で、Yahoo!にて検索する用事があったところ、Yahooもバレンタイン一色。

でも、よーく見てみると、この画面。。。。



yahoo



これって一見、「今年のバレンタインをどうするか決めていないあなたのためにYahoo!の盛り上げスタッフを募集しています!」って感じしない?



まさか、おいらだけに表示されてたりして。

個人情報、漏れてないだろうな。。。


**********

今日の会報はどうでしたか?

バレンタインなんて普通、縁がないでしょ。

/

甘い。世のためになることをしろ。



**********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月13日 09時08分01秒
コメント(12) | コメントを書く
[なんかヤな感じ] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X