173908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月01日
XML
カテゴリ:応援しよう!

いやはや。忙しかったとはいえ、昨日は失礼しました。

4つほどある大仕事のひとつが一段落したのをいいことに、晩にビールを20杯ほど飲んでしまいまして。

半分眠りながら記事をアップしたところでした。

あとで読んでみると、文章、意味わからないし。

自分への戒めとしてこのまま残すことにしています。


ところで。土曜日は蚤の市に行ってきました。

最近珍しい、「まさに蚤の市」でして、

・使い古したテレビのリモコンばかりが並んでいるお店
・水道の蛇口とか使用済み工具だけが並んでいるお店
・手書きで"Windows2000"とか"遊戯王"とかマジック書きされたCDやらDVDを販売しているお店
・読み終わった後のエロ本置いてるお店
などで、ほとんど財布を人目に触れるところに出すのもはばかられるようなアウトローぶりでした。

しかし、エロビデオにしてもエロ雑誌にしても、人の使い古しはいやだねー。

怨霊入ってそうな感じするよ。



ま、おいらはただ「見るだけ」だから怨霊入らないけど。。。。


みなさん、ゴールデンウィークをエンジョイしていらっしゃるみたいで。

アクセスも激減ですね。

**********

今日の会報はどうでしたか?

知恵の友、がんばれ!

/

甘い。世のためになることをしろ。



**********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月01日 15時08分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[応援しよう!] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

風雲!たのみこむ城… 麻生 百合之介さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
おぼえがき POYOさん
28計画 葉っぱりんごさん
なんちゃってなすび… なんちゃってなすびさん

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X