850276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

お金のない世界 知恵の輪

PR

楽天プロフィール


マー坊007さん

知恵の輪

フォローする

フリーページ

☆会話集


未来を語り合う


母娘の会話より


父と子の会話


心の中にタイムカプセルがありませんか?


心と対話「意識改革は必要ですか?」


近未来テレビ番組「地球一家」


「お金のない社会」のインタビュー


お金のない社会を語り合う


青年の声


会話が未来を創る(1)


会話が未来を創る(2)


お金のない世界(勉強会資料)


平和団体に提案


世界平和を国連本部で演説する


無料の社会


お金のない世界(急ぐ理由)


国際支援団の活躍


政党への提案


マスコミへの提案


東日本大震災の時に書いた日記です


働く話題から提案まで


世界が変わる(100匹目の猿現象)


経済成長の問題と問題解決


お金の要る社会は物々交換社会です


熱中症対策・避難対策


もう一つの世界を作ろう計画


ダイエット


玄米食ダイエット


頭脳労働と肉体労働


宇宙は生命体


人間は乾電池


温泉はエネルギー


波動転写器おもしろ体験(1~9)


宇宙とつながる「奇跡の脳」


天体写真


夜空にUFO


内視鏡


ジープで


アイデア発明工夫


善玉菌の役割


有効微生物群体験談(NO1)


有効微生物群体験談集一覧表


ポエム集


ポエム集 1


ポエム集 2


ポエム集 3


地球の癒し方(1)


地球の癒し方(2)


生き方のヒント


気持ちの持ちよう


マー坊の職歴


名言を作ろう


夢診断(1)


夢ではないような夢(1)


夢ではないような夢(2)


コメント新着

 エホバ@ Re[12]:誰が世界平和を実現するの?(10/09) マー坊さんへ なるほど。そーかもしれま…
 マー坊@ Re[1]:無いほうがいい所有権(10/27) エホバ神の実の能力者。さんへ それでも…
 マー坊@ Re[11]:誰が世界平和を実現するの?(10/09) エホバ神の実の能力者。さんへ 図鑑に載…
 エホバ神の実の能力者。@ Re:無いほうがいい所有権(10/27) 東京で言ったら、みんな、駅近に住みたい…
 エホバ神の実の能力者。@ Re[10]:誰が世界平和を実現するの?(10/09) マー坊さんへ それは量子力学の世界だっ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今期ラストのほとり… New! 銀河のかっちゃんさん

NEW☆アクセス ワンネス整体☆自由が丘さん

期日前投票にいらし… つるひめ2004さん

むやみにものを増や… love-beingさん

ワンダーランド ごくう☆さん
わきみずのほとり かめちゃん☆さん
空の独り言 天空童さん
あしたば白書 あしたば白書さん
神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

カレンダー


I realize world peace.
I aim for 「The world without the money」.
お知らせ
ユーチューブに小説を載せました。
【連続小説】 12歳の少年が世界を変える


「小説家になろう」に登録しました
世界平和が実現するまでの小説を作りました
「12歳の少年が世界を変える!」



世界の戦争や核を無くす方法
テロや貧困、難民を無くす方法
領土問題や軍事基地を無くす方法
それは
世界平和の実現で解決します
世界平和は国際支援団の活躍で実現します

国連で演説する世界平和の原稿
世界平和提案書
国際支援団の活躍



国内の問題待機児童を無くす方法
貧困や少子高齢化を解決する方法
年金問題や食糧難を解決する方法
原発の廃止や温暖化を止める方法
それは
お金のないシステムへ変えることです

テレビ局と各政党へ提案(最新)
近未来テレビ番組「地球一家」
経済成長の問題と問題解決


お金のない社会はボランティア社会です
報酬が要らないのですべてが無料の社会です
お金の要る社会は物々交換社会です

    ・・世界平和と国際支援団を話題にしてください・・
    

資本主義社会はお金を稼ぐことを教えます
お金を増やすことも教えます
お金持ちになることが成功者だと教えます

貢献社会はお金を稼ぐことは教えません
お金を増やすことも教えません
自分が必要とされることが成功者だと教えます

子供の頃から親の手伝いを教えます
学校ではボランティアの本質を教えます
奉仕の心を実践で学びます
役に立つこと必要とされていることの喜びを
体と心で体験していきます

報酬はお金ではなく心の喜びを学びます
自分が誰かの役に立つと思ったら
自分が必要とされていると言われたら
生きていて良かったと思えますね
貢献社会はそういう社会です
    


お金のない世界(勉強会資料)

お金のない世界(急ぐ理由)

「母娘の会話より」

心と対話「意識改革は必要ですか?」

「心の中にタイムカプセルがありませんか?」

過去の政党への提案

未来を語り合う

お金のない社会を語り合う

会話が未来を創る(1)

会話が未来を創る(2)

僕が変われば世界が変わる(100匹目の猿現象)


夢診断してもらいました
(1)観音様が「お父様~」と叫んで・・・

(2)気になる夢・・・


宇宙とつながる「奇跡の脳」



僕は「お金のない貢献社会」を提案していますが
僕以外にもたくさんの人が独自に活動されています

そういう方たちと手を取り合って活動すれば・・・
もっと可能性が高まってくるように思います

お金を必要としない助け合って生きていく社会
それを実現するためにリンクしながら輪を広げたいと思います

互いにそれぞれのHPやブログを紹介していきます

新文明創造プロジェクト

未来の国ーぼらん

お金のいらない国

お金のない社会

A.K.i.(アキ)さん

競争社会から共生社会へ

ミクシィの知恵の輪

mc脳拳さん


意識改革プロジェクトのブログ



マー坊の本棚
2017年11月21日
XML
カテゴリ:世界平和
「出番になりましたのでこちらにどうぞ」
と案内され、
稔と幸夫は会議場の中に入って行った。
各国の代表者たちは立ち上がって拍手をして
二人を歓迎した。
稔は壇上へ
幸夫は稔のそばにある椅子の横に立って
ゆっくりと丁寧にお辞儀をした。


幸夫は椅子に座り、
稔は手に持っていた封筒から提案書を取り出した
そして
読み始める前に一言国連と各国代表者の人 … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年11月21日 00時01分05秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.