047330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこ株主日記リターンズ

へなちょこ株主日記リターンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いかりや65

いかりや65

Comments

ペルノー☆@ Re[1]:お肌が…(08/24) ★☆ふう☆★さん、こんばんは。 今年の夏は…
★☆ふう☆★@ Re:お肌が…(08/24) 確かに最近涼しくなってきたので乾燥気に…
ペルノー☆@ 石鹸置き ★☆ふう☆★さん、こんばんは。 買った途端…
★☆ふう☆★@ Re:梅ジュースのための瓶(07/06) 本当楽天はちょっとのぞくと誘惑が多くて…
ペルノー☆@ おひさしぶりです♪ こんにちは~。 もうすっかり田舎モード…
February 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小さいところで「運」を使ってしまうのか、或いは「当たり癖」がつきだしたのか、今日、朝イルプル(フランス菓子教室)に行こうとコートを着たら、ピンポーンと宅急便がきた。

あれれ?今日は配達頼んでいないんだけど…。と思って開けたら、日比谷花壇からお花が届いた。あれ?誰かわたしに花を送ってくれたのー?と「誰?誰?誰よ?」と差出人を見たら「日比谷花壇」だった。

そう「ECナビ」のサイトで、そのサイト経由で「日比谷花壇」でお買い物をしたヒトのプレゼントに応募していたんだった。去年のクリスマスに元上司あてに「クリスマスのアレンジメント」を送っていたのよー。

で、すごい綺麗な蘭とガーベラのアレンジと、お菓子がセットになっているのが届きました。当たるのね、ああいう懸賞って。なんかいいことあるかもしれないわ。

あ、グリーンジャンボ買おうかしら!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2005 07:03:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X