047325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこ株主日記リターンズ

へなちょこ株主日記リターンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いかりや65

いかりや65

Comments

ペルノー☆@ Re[1]:お肌が…(08/24) ★☆ふう☆★さん、こんばんは。 今年の夏は…
★☆ふう☆★@ Re:お肌が…(08/24) 確かに最近涼しくなってきたので乾燥気に…
ペルノー☆@ 石鹸置き ★☆ふう☆★さん、こんばんは。 買った途端…
★☆ふう☆★@ Re:梅ジュースのための瓶(07/06) 本当楽天はちょっとのぞくと誘惑が多くて…
ペルノー☆@ おひさしぶりです♪ こんにちは~。 もうすっかり田舎モード…
October 28, 2005
XML
テーマ:★お菓子★(2802)
カテゴリ:SWEETS
土曜日は、仲間と藍染に行く予定だったのですが、次々に不参加が表明され今回は中止という事になりました。内心ほっとしています。ちょっと疲れが残っているのと、寒くなってからの外での水を使った作業が億劫になってきたから。って、やる気が失せているってことかな…。

なので、昨夜、買い物に出かけた時、お菓子でも作ろうかなと卵を買ってきました。卵って便利よね。おかずにもお菓子にも使えて。今日の夜にでも計量して、土日で何か作ろうっと。プレゼントで当選した紅茶もあることだし。

そうなんです。UCカードと東京ガスが組み合わせになった+Happyというカードに切り替えたら自動的にキャンペーンに登録されていて、マリナ・ド・ブルボンの紅茶のセットが当たったのです。

さてさてどんなお菓子ができるのかしらねえ。どこまでやる気が起きるか、お楽しみ<他人事みたいだ…(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2005 04:53:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[SWEETS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X