047319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこ株主日記リターンズ

へなちょこ株主日記リターンズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いかりや65

いかりや65

Comments

ペルノー☆@ Re[1]:お肌が…(08/24) ★☆ふう☆★さん、こんばんは。 今年の夏は…
★☆ふう☆★@ Re:お肌が…(08/24) 確かに最近涼しくなってきたので乾燥気に…
ペルノー☆@ 石鹸置き ★☆ふう☆★さん、こんばんは。 買った途端…
★☆ふう☆★@ Re:梅ジュースのための瓶(07/06) 本当楽天はちょっとのぞくと誘惑が多くて…
ペルノー☆@ おひさしぶりです♪ こんにちは~。 もうすっかり田舎モード…
February 27, 2006
XML
カテゴリ:ゲーム
200602桃の初収穫
これが、初収穫のももです。ふうさん、ありがとー!
わーい!桃の林を作るぞ~と鋭意植林を続けています。
「リンゴ」は、どうぶつからのてがみでもらったけど、なかなかフルーツを添付してくれるどうぶつがいないので、とりあえずお手紙作戦は続行中です。

そして、昨日開催されたつり大会で、ウチのシャネルちゃんがイトウを釣り上げて同居中のロエベくんのスズキを抜いて優勝しました。小さいのから徐々に大きく村長にあげていればアイテムが増えたのだろうが、くれるものが「うばぐるま」だったりでちょっとがっくし。

日曜日は、全財産を振り絞ってカブを買ったので今週も株価は要チェック。
あ、リアルもチェックしておかないと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2006 10:15:27 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X