157929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ChiffonとMuffinの美味しい?関係+1

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

十五夜 山コビトさん

わんこの宝箱 tasuki3232さん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
Chai☆Kona milblendさん

Shopping List

2007/10/18
XML
カテゴリ:ごんの事
わたくし、ボストンテリアを拾ってしまいました(汗)

10月17日夜10時頃に東京都荒川区南千住2丁目付近でボストンテリア♂去勢済み を保護しました。

首輪はしていません。
年齢はまったくわかりません。
結構汚れていてきちゃないです(>_<)
歩いている&自転車に乗った男性をみると追い掛けて顔をみたりしていました。
男の人に飼われていたのかな?


私達が見ていただけでも二回ほど車にひかれそうになっていたの。
だから無理矢理保護しちゃったんだけどね(^-^;

はじめは怖がっていたけどだっこしたら安心したみたい。イイコです(^-^)
今はゲージで休んでいます(まさか我が家のゲージに三匹目が入るとは(--;))

ガツガツご飯を食べたのでお腹すいていたみたい。いつから迷っているのかなぁ…

シフォマフがいるし、再来週に旅行にも行ってしまうのて゛いつまでも保護できないよぉ…
どうしたらよい?
教えてプリーズ!!






Last updated  2008/05/29 02:52:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ごんの事] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.