173990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Oui, c'est la vie.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.20
XML
カテゴリ:*その他*
  さてさて~


  11:00ちょい前に名古屋駅に到着っヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  ぶきょちんがお出迎えしてくれますたダブルハート
  前回の『東京オフ』から4ヶ月ぶり(゚ ωÅ)ホロリ
  相変わらず、ナイスバデーでプリティな ぶきょちんなのでしたン゚+.゚(*´ω`)゚+.゚ ポッ


  早いけど、ランチにしましょうということで、
  名古屋駅直結のマリオットアソシアへ~。
  ワタクスの今日のお宿もこちらなのらスb

  
  皆で相談の結果、
  52Fのスカイラウンジ「ジーニス」のランチブッフェへ行きましたよーb
  またもや、写真撮ってないんスけど(;´∀`)・・・うわぁ・・・
  きっと誰かが撮ってくれてると思います(何っ

  しっかし、新幹線の中で食っちゃった弁当のせいで、
  あんまし食えんかったのが残念っ(*>д<)ノ
  
  こちらでは、ぶきょちんにゴチになっちゃいましたよー(´・ω・`)ゞ
  ご馳走さまでした~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー


  ランチ後は、
  ホテルの部屋でお茶にしましょうbってことで、チェックインっ(σ゚д゚)σ
 
  お茶っこ

  じゃんきー兄が買ってくれた杏仁豆腐でお茶しますたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


  この時、みんなでプレゼント交換会開催っw

  うさりちゃんから~
  うさりちゃんから~

  じゃんきー兄から~
  じゃんきー兄から~

  ぶきょちんから~
  ぶきょちんから~
  包みの中は。。
  包みの中~^^
  かぼ茶~マンっ∩(´∀`)∩
  かぼ茶~マンヾ(o゚ω゚o)ノ゙


  みなさま、
  たくさんのプレゼント、(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○





  じゃんきー兄は、お仕事の都合で夕方(何時だったっけ?)に
  お帰りに~(゚ ωÅ)ホロリ

  




  
  そして。。
  残された二人。。。(o_ _)ノ彡☆ バンバン!

  お部屋にて





  この後、ダーさんが戻って来たから、
  3人で、美味しいものを食べに行ったんですYO!(エヘヘ
  ホテル内の日本料理「華雲」の「京会席 嵯峨 伊勢・志摩めぐり」ってやつ~b
  (また写真撮ってねぇの(;´∀`)>デジカメ部屋に忘れたw
 

  

  次の日は、ぶきょちんと12:00に待ち合わせ~(。っ・ω・)っ))))
  雨だったので、またもやホテル内にて3人でランチ食事
  鉄板焼「那古亭」の「新鮮魚貝と特選和牛コース 風虎」ってやつ~b
  
  写真、お察しの通り、撮ってません(●´_ゝ`)ノ)Д`)
  1品目だけ撮ったケロw
  一品目

  何だか分からんけど、美味かった(笑)
  とろろソースにバルサミコ酢がけのどうたらこうたら...っつってたYO!


  でぱー
  この後、近くのカフェで、ず~~~っと喋ってて、
  夕方新幹線に乗りましたb

  
  んな訳で、
  名古屋は駅周辺しか・・・



  行ってねーッ(_≧Д≦)ノ
  
  


  でも、むっちゃ楽しかったよぉー゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。


  次回は、ここだけの話し...
  『温泉オフ』らし~(*≧m≦*)(ホントかょッ


  

  ではでは、駆け足でレポしましたけど雫
  今回もお世話になり、ありがとうございました(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
  皆さまもお疲れの出ませんように~♪
  

  終わりんぬぅ(○・ω・)ノ-------------end-------------黄ハート黄ハート黄ハートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.03 03:04:35
[*その他*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.