173987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Oui, c'est la vie.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.25
XML
カテゴリ:*その他*



   今日はX’masだおークリスマスツリーきらきら
   あたしゃは何もしないけどーw



   さてさて、
   先週18日の土曜日だたのですが、聖子ファンのあんこちゃんに誘われて~、
   品川のグランドプリンスホテル新高輪の松田聖子クリスマスディナーショーへ行って来まんた音符

   入り口
   でなーしょー


   私、ディナーショーって初めてで、50人位の少人数で見るのかと思ってたのよw

   そしたら、あんこちゃんに、受付番号が1000何番とか言われて、
   えーっ(゚Д゚≡゚Д゚)?1000人以上も来るんかー?と驚いてwwww

   こりゃ席は期待出来ないわね・・・なぁ~んて思ってたらアンタ、
   案内されたお席は、花道最前列でステージからも超近くてっΣ(・ω・ノ)ノ
   ウチラ関係者じゃね?って位の良いお席で。・゚・(ノε`)・゚・。

   聖子ちゃん出て来る前から、二人で泣いてたの( ;∀;)嬉し泣きよッw
   チケ
   「G」の列が花道真横の列だったのvv


   しかしアンタ、でなーしょーて、一体何着て行くもんなのよ( ゚Д゚)?
   散々あんこちゃんと揉めに揉めてw
   結局頭にでっかいリボンくっ付けてったわよw
   おら
   髪は美容師のあんこちゃんが盛ってくれたんだー♪


   そして、デザートだけ写真撮ったっすw  
   でざーと
   食事の一品一品に、聖子ちゃんの曲名が付けられてて、
   このデザートは「Sweet Memories」だったお^^

   まー。。食事はね。。。正直言って、うんまくないわよォ|д゚)ノ゛

   でもいいのっwせーこちゃん見れればーwww
   実は私も遠い昔w聖子ちゃんのファンだたのよう┃。´・ω・。)ゞエヘ
   だから歌はいちお、知ってるの( ̄m ̄*)

   全10曲歌われた中で、1曲だけ知らんのがあったけどーw

   登場した聖子ちゃんは、そりゃ~お綺麗でお綺麗で、
   お人形さんみたいに可愛いし、折れそうな位に華奢で・・・
   オーラがハンパなかったっす目きらきらきらきら
   あっちゅう間に素敵~な時間は過ぎて行きましたとさ♪


   てか、来てる人達、年配のオサーンが非常に多くてビビったお^^;
   お値段的にも、そうなっちゃうのかしらね?
   
   何はともあれ、この良い席に味をしめた二人は、
   来年も絶対来よう!!と固く決意したのであったっ|彡サッ   

   
   記念にベヤたん買うて(゚∀゚)キタオー!!
   ベヤー

   シトちゃ、ちっともじっとしてないわ;;
   カクカクさせろてwww
   カクカク
   
   最後にゃ、ぶん投げてたし…┓( ̄ω ̄=)┏
   ぽいw
   

   まー、男の子だから、しゃ~ないわねwww




   そしてーっぱー


   やっとwセキセイインコたんをお迎えしまんたー目
   シュシュお迎え~

   ラルとお別れしてから早や2年;;
   セキセイたんお迎えしたいなぁ…と思いつつ、
   中々「この子!」って子に巡り会えず居たんだけど。。。

   ふらっと立ち寄ったペットショップで、入荷したてのベビー達がワラワラしてる中に
   この子はおりまんたきらきら

   色が何とも私好みッ(*´ε`人)どきどきハート(薄~い水色と白で、縞々んとこが薄~いグレー) 
   しか~もぉ、背中に天使の羽を背負ってるじゃないのう☆・゚:*(人´ω`*)


   見た瞬間、予約入れてたというwww
   あっ、種類は羽衣セキセイたんで、名前は「シュシュりぼん」だすひよこ


   ↑の写真は、11日にお迎えした時ケータイで撮ったものb

   

   現在は。。
   シュシュたん

   ぱっつん前髪www
   ぱっつんw  

   全体w
   全体~
   

   まだ性別不明だけど、どっちゃでもイイわーw

   ただお迎え場所が場所だけに…心配してた事が的中したァ┌┤´д`├┐
   もれなく付いて来るやつ(メガバクテリア)が鳥さん病院でめっかったわァ(;´д`)ノ
   
   只今投薬ちぅなう(;´д`)ノ

   でも、元気いっぱいだおースマイル



   そそ。
   この子をお迎えしてから、フルールが焼きもち焼いちゃって大変~A´ε`;)゚・゚
   撮影は拒否だそうよw

   でも相変わらずのずんぐりむっくりよ~www



   ではでは、
   今宵、素敵な夜をお過ごしくださいませ~☆きらきら
   (yωy*) мёггу снгisтмдs゚・*:.。. ☆きらきらきらきらきらきら




   終わりんぬ(○´ω`)ノ-------------end-------------緑ハート緑ハート緑ハートきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.25 18:09:31
[*その他*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.