173845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Oui, c'est la vie.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.19
XML
カテゴリ:*旅行*




     ポーランド旅行記を書く前に、自分のための備忘録A´ε`;)゚・゚



     もう何月何日だったかも忘れてしまry
     あれは...確か5月。

     千葉在住の親友、Yちゃん宅へお泊りに~。

     彼女のお宅はお寿司屋さんなので、私の好きな赤貝をご馳走になりました♪←リクエストした図々しい私w
     ままんち.jpg
     他にも たっくさんのお料理を振舞ってくれたのに、撮ってないという|-`).。oO(・・・)


     画像左下に写ってる木は、
     お正月に活けた銀箔塗ってる柳の枝を、お庭に植えてみたんだとwww

     そしたら、あっちゅう間にこんなデカくなったんだそうで...(* >ω<)=3 プー
     記念に撮ってみましたあwwwww

     Yちゃん、その節は大変お世話になりました。ありがとねー☆


    
     そして、お世話になったのは私なのに、何故か次の日にお花を送ってくれたYちゃんw ちょっwww
     
     しと.jpg

     玄関に飾らせて頂きましたよー。
     
     靴を片づければえがったな(;´∀`) 床に白く点々とホコリみたく写ってるのは、石の模様よw念のためw

     しっかし、ぼくちん(シトロン)デカすぎるwww


     


     そして、
     先月?だっけか?箱根の温泉に~。
     
     ダーさんがいつものところは飽きたというので(2回しか行ってないのにw)、違うところに行ってみました。
     華の宿 ふくやってところ。


     ふくやー.jpg
     
     お部屋は、露天風呂とベッドルーム付きの「華友禅」。
     ま、ふつー。



     お食事は。。。可もなく不可もなく。。っつーか、いまいち^^;
     ふくやー1.jpg

     朝食もふつー。
     hukua.jpg
     
     

     はっきり言っちゃうと、ハズレだったのだっ Ω\ζ゜)ちーん!



     んな訳で、次箱根へ行く時は、やっぱ「きたの風..」に行くと思うわ。






     明日から Yちゃんとご子息達が泊まりに来るので、
     これから買い出しに行って来るですわー٩(๑´3`๑)۶








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.19 15:09:21



© Rakuten Group, Inc.