173846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Oui, c'est la vie.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.17
XML
カテゴリ:*旅行*
     





     おひさしぶりだわw
     息子がドイツへ行ってしまい、鬱になっちゃうんじゃね?と、友から言われてた私ですが。。。
     元気ですっっヽ(´ε`*)ノ!
     

     
     でもね、さすがに最初の1週間くらいは凄く寂しいし辛かったのよ。いや、まじで。
     今は。。。私ってこんなにやることがあったのかーって程 忙しく過ごしてるの☆
     
     


     



     さてさて、もう何ヶ月も前のことで、記憶が戻るかどうかも不安なんですけども^^;
     いいかげん そろそろポーランド旅行記を書いていこうかなと思います←
     とってもゆっくりな うpになると思いますが。
     


     旅行が決まった後、ダーさんがしょっちゅう「今度しふぉりんぬ達、ポルトガル行くんだよね?」
     って言ってたんだけど、、、しか合ってないじゃんね。     
     しーん.jpg
     ↑LINEでお気に入りのスタンプw

     

     


     
     それでは、昨年8月9日~17日までの9日間の旅行記です。


     いつものごとくLO●Kなんだけど、「J●Lで行く チャーター往復直行便でポーランドへ」っつうツアーがあったのよ。
     ポーランドは前から行きたかったから(特にヴロツワフ)即決しちゃったわw(J●Lは嫌いなんだけどな)。
     が、申し込んだ時期が遅かったため、一番高いコースしか残ってなかたのでした Ω\ζ゜)ちーん。

     またこのコースっちゅうのが ややこしくて、A~Cまであるコースの中 更にゴールド・シルバー・ブロンズに別れてるの。

     私の行きたいヴロツワフが入ってるコースがAとBなんだけど、申し込み時点ではAのゴールドしか空きが無かったわけ。

     
     しかも、このコースが1番人気らしく50人以上集まったから、現地では1号車2号車と2台に別れて移動しますとのことだたのw
     んな訳で、うちらは2号車になり、全員で27名だったわwww多過ぎだろw

     

     
     

     
     クラクフの空港が工事中とか(記憶が曖昧)で、J●Lの粋な計らいによりKatowice カトヴィツェ空港に到着。
     ぽくかと1.jpg
     今回はCクラスじゃなくプレエコでした。すっかりプレエコ席が気に入った私w写真撮ってねーけどw

     そそ。
     何でも日本からの到着が初ということで、空港からのおもてなしで1人ひとりにこの紙袋が手渡しでプレゼントされたっけ。
     ぽくかと.jpg
     中身撮ってないけど、ショパンパッケージのチョコやCD(誰か分からんw)、雑貨が入ってました。




     空港からバスにて、今日から3連泊する町クラクフへ(1時間30分)。




     
     
     ホテルは、シェラトン・クラクフホテル
     しぇ.jpg←画像借りました

     ちと狭かったけども、お部屋からは お城が見えて素敵だったわ。
     クラクフホ.jpg




     まだ明るかったので、お散歩に~。

     なんか、自転車レースが開催されてて、息子が興奮して見てたっけ。
     ぽくまちーー1.jpg



     
     周りの景色を(*`Д『+』)パシャ!!
     ぽくまー.jpg

     なんか浮いてたこの子も(*`Д『+』)パシャ!!
     ぽくまー1.jpg


     
     
     町の雰囲気はこんな感じです。
     ぽくまち3.jpg
     ぽくまちー2.jpg
     ぽくまちー1.jpg


     トラム。
     ぽくまと.jpg



     ぽくてん1.jpg
     ぽくてん.jpg

     ぽくまち1.jpg


     ぽくら2.jpg



     ざ・中欧!って感じかしらねぇ(*´ω`*)


     次は市内観光~。
     

     







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.18 08:29:23



© Rakuten Group, Inc.