060298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2004.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ゆっくり&のんびり過ごしているタフルです。
家のことをしよう!と思ったんですが、キッチンも部屋も綺麗になっているので、することがない(笑)
お父さんからのメールに、「夕飯作ってね!」と書いてあったので、ご飯を作るだけです(笑)
お父さんは、職場が変わってから勤務時間がバラバラ。
みんなと休日も会わない日々が続いています。
土日出勤で、月曜と火曜がお休み!という日々を過ごしています。大変ですよねぇw。
それを考えたら、「私の方が規則的な生活なんだなぁw」と思いました☆彡
昨日の夜、久しぶりに友達とメールでお話したんですが、楽しくお話が出来て、嬉しかったです(^_^)
私にとって、たまに過ごすこの1人の時間が大好きなんですよねぇw。
自由な時間を過ごせるというのが一番大きいと思います(^_^)
午前中は、のんびりと過ごし、先ほどお昼ご飯を食べて、これから午後は、学校の準備と夕飯の準備などをしようと思います。
最近、私「心理テスト」の本を買って読んでいるんですが、意外と当たるんですよねぇw。やってみて、「これはちょっと違うんじゃない?」と思うテスト結果もあったりしたんですけどね(笑)占いとか心理テストって好きなので、「あー、そうなんだぁw」と納得しちゃう部分があるんですよねぇw(笑)
おもしろいですよ☆彡
今日は、すごく寒いですよねぇw。また風邪をひかないように、あったかくして出かけたいと思います!
明日は、友達と会う約束もしているので、楽しみです♪
今日も1日元気に頑張ります!!
家に帰ってきて、のんびりしているのですが、何かものすごくお酒飲みたい気分です(笑)
私が酔ったらどうなるのか?っていう実験をしてみたい(笑)まぁw、たぶん寝ると思いますけどね(笑)
忘年会シーズンだし、普通にお酒飲む機会が多くなると思いますが、大学の友達とも忘年会したいねぇwという話になりました(^_^)
やっぱり大学生にお酒ははずせないなぁwと思いましたね(笑)明日は早起きなので、ゆっくり寝たいと思います!
おやすみなさい☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.15 22:55:07
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X