060299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2004.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。タフルです。
朝起きたら、ビックリのニュースが!!
またまたドンキ・ホーテの火災発生!!
実は、うちの地元のドンキで、隣の隣の駅にあるんです。
自転車で、10分~15分で行ける場所。
怖いですよねぇw。お母さんに聞いて知ったんですが、正直、「うちの地元も火災が起きたのかぁw」と思いましたねぇw。怖くて、ドンキに行けなくなりそうです(T_T)
私も、しょっちゅう買い物してたんですよねぇw。
ケガ人がなく、全員無事に避難できて、よかったです。
話は変わり、今日はお買い物♪
お父さんの誕生日はあさって。お父さんはネクタイが欲しいそうなので、探してみようかと思います。
他にも、どんなものがあるのか見てみたいと思います。
明日は、ディズニーランドですヽ(^o^)丿
3連休、毎日お出かけです(笑)
楽しい毎日を送りたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.26 10:10:40
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X